サプライズな披露宴 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―


今日も暑い1日でした
週末の日曜日
明日から仕事の方も多いと思いますが
お休みを満喫してますか?

先日行われた全てがサプライズ結婚式

本人たちは結婚式するつもりナシ

始まる前に市内の結婚式場のチャペルで
せめてドレスの写真撮りだけと
呼び出された二人

そのチャペルで待ってたのは
友人と友達総勢約30名

そんな式後の
お披露目

まずおお二人は裏口から入店
訳も分からずのままドレスとスーツに着替え

そのまま入場
そしてお披露目のスタート

お披露目には
出席できない親戚からお花が届いてたり
友人からスピーチ
新婦お母さんからも
娘様に向けての想いを伝えていただきました

始まる直前に知りましたが
新婦様のお母様は以前から
食育関係のお集まりで顔見知りだったのと
おじいさんも先日お会いさせていただいてました

色々とサプライズ沢山なお披露目
楽しい時間を頂きました
末永くお幸せに!!!