次に気の向くときまでしばしお待ちを | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―


今日は終日いい天気でしたが
今少しおさんが陰ってきましたね

い切って込むと仕込むのですが
先日からあったトリッパトマト煮込み

今日最後が出ましたので
い立つまで少しおちを~

でもこれがなかなかな物で
やっぱり臓物な分 
独特のりを除くまでには
厨房内でも結構なリスク

しっかりと
ハーブ香味野菜と一緒に煮込み
その上での調理
なかなか時間のかかる作業

ただきな人は好きで
ガッツリ愛好家もいらっしゃるので
み所です

またしばらくしたら仕入れます!

今日はご家族様でお

HIYOさん
誕生日おめでとうございます!

明日も通常営業です!