沢山の感動に包まれたお披露目になりました | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―


今日は終日
明日もこんなお天気になるのかな

それに引き替え
いいお天気まれた週末

今回のお披露目はWedesignさんのプロデュース

前日からの建込みから始まった
結婚披露宴

いの気持ちと感動
しい涙涙のと笑顔いっぱいの
披露宴になりました

本来ならば新郎新婦様
皆様を御招待
御もてなしをしたいけど
なかなかスペース的に難しい
ならば自分の部屋のような空間を作って…

から始まった
前日の営業後
21時から始まった新婦様のおさんの仕込
テーマは自分の家にご招待

大工のおさんの本領発揮
ただ娘様笑顔が見たくてしめた作業
建込み作業をしながらも
終始笑顔のおさんでした
結婚式の当日へと日付わったころ
新郎新婦様のお家の再現をした
すべての作業わりました

人前式からのお披露目
しそうな笑顔お父様
エスコートをされての新婦様
お二人の姿が見えただけで
親族席を見るとすでに皆様のにはウルッ

そして新郎様へ新婦様の受け渡しでも
うるウルッ
皆様のにはるものが

今色々と写真を見ながらブログを書いていますが
当日は料理も作りながらの写真になりますので
なかなかイベント時にしか
写真れないのですが

ほとんど写真新婦様されていました

それほどお祝いに駆け付けた方々
祝福の気持ちのきさで
沢山の感動まれた結婚式

涙以外の時の新郎新婦様
笑顔がとっても素敵でした

娘様の1番の笑顔を見たいと思うご両親様
沢山の愛情ってきた新婦様
ご両親様のきさも感じる事が出来た
素敵な披露宴でした

今まで何百件とお披露目を見てきましたが
ここまでアットホーム
ここまで笑顔
これほど大きく感じたご両親様からの

かなりトップクラスに入る結婚披露宴でした
もろいのはからですが
何度をこらえたか

私達にとっても思い出に残る楽しい時間となりました
本当におめでとうございます
お二人様
末永くお幸せに!!!