甘いのと塩味はどっちが先だったのだろう? | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―


昼ぐらいからってきた
まだってます

明日も雨予報ですね

最近作っていて思う料理


文化的にい料理と塩味の料理
同じようなのものはどちらできたんだろ

上の写真は中に
チーズハムにオニオンのグジェール
下はプチシュークリーム 
当然中身はカスタードが入ります


今は圧倒的にシュークリームの方が知名度はありますが
最初は食事としてか?デザートとしてか?
ちょっとだけ興味があります
つくり手としてはなんとなく食事かと・・・

3月も始まりましたが
冬季ディナー限定メニュー

「チーズフォンデュ」

寒いときにチーズをつけて
ハフハフしながらバケット

今あるチーズもあと数名様分
時期でしてますのでなくなり次第終了

ですのでもし今シーズン中にお召し上がりたい方は
是非ご連絡ください!

チーズフォンデュ 単品 ¥2000
チーズフォンデュセット (2名様から) 一人¥2000
セットは前菜、チーズフォンデュ、パスタor ピザ デザートです