最近のイワシが脂がのって最高! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー


インフルエンザじゃなかったみたいなのですが
39℃の熱が出てるそうで
急きょお休みの厨房スタッフヨーコさん
大丈夫???

皆様の近しい方々は大丈夫ですか?
陰様で今日はからまで仕込三昧!
これでもかってぐらいの仕込みをしました

スタッフありがたさ身に沁みます・・・
早く元気になってってきてね!


そんな中今日一押しが
地物のイワシなのですが
ものってとっても美味しそう
 
今日は天塩マリネして
今日も貰いに行った谷口さんちのトマト
ソースを作って一晩寝かします

イワシ自体に結構がのってたので
なるべく野菜酸味でまろやかに

明日のランチの前菜から登場します