やっと少し時間が出来てきました | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー


この辺の行事勘違
今年は日に総理大臣参拝じゃなく
昨日参拝だったそうで
どうりで外宮さん周辺に警察が多いはず・・・

そして学校も明日から新学期だそうで


明日からまたやかな登校風景が始まりますね
やっと年末年始の空気感が薄らいできたような
少し時間出来たので
 
サボってたわけじゃないけど
久々にクルクルしました

まだ真冬だけど
野菜からしづつりがしてきました
ブロッコリー菜の花等々
まだまだいのは分かるけど
小春メニューボチボチとね

けれどマダマダ寒い日きますので
やっぱり恋しいのはチーズフォンデュ煮込み料理

明日もどんな1日になるのかしみです