明日の準備も万端! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー


出てた天気予報の夜雨マークも無くなり
綺麗なお月様が見えますね

明日も良いお天気なるといいね!

今日はかい仕込思い立った仕込等々
オーダーの時間を使って色々と出来た1

基本的に仕事なんですけど
気持ち的には半分以上は趣味はいってるんで
 
 
意外と細かい仕込もしくしてます
具に真鯛ブランダードキノコのみじん切りを入れた
ラヴィオリもできました!

明日の夕方からはかれこれ10年以上前に前職KUROFUNE
アルバイトをしてた子の結婚披露パーティー!!!

ちょっと気合が入ります!

明日も楽しみに!

もちろんランチ営業します
おすすめ食材もありますので
ぜひお召し上がりください!!!