春が待ち遠しい・・・ | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー


今日の夕方17
ふっと店内がるいのに気が付きました

つい最近まで17時は真っ暗だったのに
夕日がまだっていました
まだまだ寒いですけれど
ゆっくりとに向かっていますね


季節はみますが最近の悩みは
なかなか魚屋さんから
電話がかかってこないの


魚は市場から直接買い付けてくる
魚屋さんから買っていますので

天候がよく漁師さんも仕事のできるときは
朝から電話が鳴るのですが

最近が強く魚が市場にあがらないそうで・・・

毎年この季節はね・・・

早くかくなって
魚の種類が増えるとメニューも
しくなってくるのにね

今は込み料理でしんでます