あなたのうつくしさを | 思い草へ              

思い草へ              

               ・ 




    


あなたのうつくしさを 
だれよりも  しっているとおもうのは 
わたくしの おさないごうまんでしょうか 

あなたのいのちは 
なだらかに あきをまねきいれ 
ふかいみどりから あざやかにうつろいゆく 

それはまるで
おうごんの みつのしたたりのようで  
わたくしのたましいは そのうつくしさに ゆさぶられます 

あなたの まなざしのおくにある 
かなしみのもんをくぐってうまれた うつくしいおもいが  
ゆたかなものにも あわれなものにも そそがれて 

そこにある   あらゆる いのちが  
あなたにふれて よろこび うたう  
こんなにいとおしい  あきのひ



PHOTO HIDE