(p_-)チラッ…


どうも。お久しぶりです。

スミスです。



長い冬眠から帰ってまいりましたwww

(まだ読んでくれる人いるのかな…)




この冬眠中

色んなことがありました…

あえては書きません

(文句もたくさん言いましたが)



で。

ぜーんぶ割愛しまして。てへぺろ




JUMPくん!

いよいよ目覚めましたね!



一度は封印されたデビュー曲

Ultra Music Powerを

まさかこんな形で奪還するとは!!!びっくり


我々の想像を遥かに上回る思考で

やってくれましたね100点100点100点


1年4ヶ月ぶりのシングルは

9月24日という特別な日に発売です!


U盤・M盤・P盤・通常盤の4形態です。


U盤(初回盤1)


カップリングは

・「BAD NEWS 見たくない」

・「執事的なボーイフレンド」

特典映像は

MV+メイキング

PULL UP購入者イベント(東京)



M盤(初回盤2)


カップリングは

・「ハイライト」

特典映像は

・札幌フェスのパフォーマンス映像とメイキングダイジェスト

・カタカナ禁止寿司in札幌



そしてP盤は、完全生産限定盤びっくり


ミュージックキーホルダー

スマホにかざすと

何かが聴こえるらしい!?



通常盤


カップリングは

・「ナユタの海」

・「ルーティーン」



どれを買おうか迷ったら

迷わずこちらを!


4形態セット(Blu-ray)


4形態セット(DVD)



…とまあ、

デカい花火を打ち上げられた感じですが。


渋谷と新横浜に掲げられた

巨大ポスターには

みんなびっくりさせられたよねびっくり


とりあえず

渋谷だけ行って来ました♪


一方こちらは
待ちに待ったフラゲ日

朝イチで取りに行って来ましたよ♪


もちろん2形態まとめてお買い上げ。

チェキ風の可愛いお写真も

ついてきましたー。


まだまだ売り出し中です。

素晴らしいLIVE映像、

是非手に取っていただきたい!!


とにかく見どころ満載で

全部一気に観たら5時間以上

かかりますけどー笑


実際に観てきたLiveの思い出が

よみがえるし

座席の角度でよく見えなかったところも

しっかり分かるから

やっぱり復習は必要ですねー。


セトリ、演出含めて

どんどん進化して

楽しくなってるステージキラキラ


今年もLiveあるかなー?

行けるかなー?


もう期待しかありませんけど

そんなはやる気持ちを抑えつつ

今はPULL UPを堪能したいと思います。


またね!