みんなお待ちかねの円盤爆笑


Hey!Say!JUMP

LIVE TOUR 2023-2024

PULL UP

のDVDとBlu-rayの

発売が決まりましたー!!びっくり

2024.8.21 ON SALE


本編


サンダーソニア
ネガティブファイター
PULL UP
ウィークエンダー
Muah Muah
ファンファーレ!
VILLAIN
Dirty Innocence
あの日の夢を見させてよ
恋をするんだ
ときめくあなた
我 I Need You
キミアトラクション
Sweet Chilli Sauce
あの日の僕へ
Evans Knot
White Love
ウラオモテ
Ready to Jump
Tiki Don

Mush up Medley
 Ride With Me
 め
 「ありがとう」 ~世界のどこにいても~
 ウィークエンダー
 Your Seed
 Entertainment

DEAR MY LOVER
キミノミカタ

[Encore]
明日へのYELL
それぞれ。
春玄鳥
Come On A My House
だいすきなきみへ


特典映像(初回盤)

●全公演MCダイジェスト
●アンコール日替わり曲集
Come On A My House / GIFT / ナイモノネダリ / Baby I Love You / Dreams come true / Snow White / Give Me Love / Chau# / エーデルワイス / Sing-along / JUMPing CAR
●ソロ&マルチアングル3曲
VILLAIN(ソロアングル) / White Love(ソロアングル) / Evans Knot(マルチアングル)


特典映像(通常盤)

Documentary of LIVE TOUR PULL UP!



みなさんきっと

もう予約しましたよね?


もし

予約まだの方〜?

が、いらっしゃいましたら

こちらにまとめていますので

どうぞご利用くださーい下差し

(ただし楽天ブックスです)


・初回盤➕通常盤セット(Blu-ray)


・初回盤➕通常盤セット(DVD)


・初回盤単品(Blu-ray)


・初回盤単品(DVD)


・通常盤単品(Blu-ray)


・通常盤単品(DVD)


個人的に一番期待してるのは

VILLAINのソロアングル!ラブ



こちらも楽しみねハート
White Loveのソロアングル!びっくり


Evans Knotも

実はあまり見えてなかったし…ハートブレイク



JUMPくんの茶番劇

チェキお渡し会も楽しみだなぁ。



8月が待ち遠しいね!