大阪は電車で1時間足らず

なのに、なんかがなければいかない。

なのに・・・6月に2回も行ってきました。

それは、高校の同窓会。

楽しみに行っていたのだが、今年で最後となった。

大阪城が見える部屋で、最後の集いです。

  

さみしさが残ります。

 

そしてもう一つは、

我が町が行っている「森の国応援団」

隔年に開催されている。

これにも参加してきました。

これは、町を応援する者達の集いです。

町長はじめ、町からもたくさんの人が。

関西の愛媛県人会の人たちも・・・

町内出身者はもちろん、応援隊もたくさんいた。

  

地元のお酒やワインに特産物も、たっくさん!!

 

高校の仲間も、

我が町の応援団に参加しようと約束を・・・ね。

 

どっちも、行って良かったで~す。