お手伝いする

テーマ:

近畿大学でゼミの学生と

くず餅を販売する

そのお手伝いに16日17日と行ってきました

近畿大学西門

21号館玄関フロアで・・・

初日は何が何するやら?

  

人は多く通るけど?・・・絵を描く所なんだけども・・・??です!

 

二日目は なんと!!なんとの光景が!!!

準備してまだユニホームに着替えていないのに・・・です!!

  

準備もそこそこに・・・絵を描いてみたいと・・・二人と一人が

ワークショップも12時40分からなのに・・・午前中もする!

  

できあがった作品は  

遅れてきた二人は時間が無くて・・・くず餅買って授業に行く!

 

 

初日はゼミ生とのコミュニケーションとれずでグッタリ!

二日目言うことナシで・・・気持ちよく帰途についた!!

・・・が本日は・・・お疲れモードになってます。

 

 近大マグロの巻紙は

やっぱり好評でした! 「近大やで 金鯛ちゃうで」 だって!

 

皆「葛知らないだろう」と・・・新芽を押し花して

ラミネートして持って行きました

よかったです!

 

 

 

 

 

AD