頭と時間だけが廻って、

手足動かず状態だったんですが?!

お尻に火が付いて・・・ね。

  

ほんとに、やっとこさでした(笑)

川柳風の言葉と絵で、完成で~す。

 

 

教室でも描けていなかった私。

あ~あ。状態。

まだ、展示会に向けての作品作りが・・・

「ならきたまち散策」の絵を作成しなきゃ!?

そして、色紙にも描かなきゃぁ~!?

  

絵手紙教室の展示会が明日からで

会場に搬入するこの日、完成です。

 

①今までの作品

②「ならきた町を描いた物」

③展示会用(=はがきフレーム使用)絵手紙1枚

奈良公園の「おかっぱ桜」を描いて、

②と③で1作品にして提出しました。

 

  

展示会の挨拶文と画遊クラブ案内も作成しました。