村の神輿を孫たちとみる

担いでる~!

運動会のご褒美は・・・

スパゲティーとピザのお店で・・・私達夫婦は初めて!!

 

火曜日は押し花教室へ

  

ガーベラ購入して2日目に押したので・・・

一寸痩せてしまいました

あとの花はレースフラワーに葛の葉の新芽です

 

中秋の名月が4日なので飾り付けを

手頃な紙袋を背にして

先生が描かれた絵を入れてみました

「十五夜お月様」うまく撮れませんでしたが・・・

  

今日は「十六夜!」お月様が顔を出すこと無理みたい!

飾っているお月見団子食べます!!!

 

木曜日は笑顔文字教室へ

犬の描き方を習いました(真ん中三枚が見本)

うまく描けません!「練習あるのみ!」 だって!!

描けば描くほど犬にはほど遠くなります・・・が

年賀状には顔だけ描くことにします

 

これが・・  

右は先生の作品で

ひだりはベテラン生徒さんの作品です(承諾済み)

私は・・・絵と文字の組み合わせを来月教えてもらいます

 

描けない!・・・それなりになるよね?

年賀状出すこと出来るのかな?

投げ出さないか?ちょっと心配です。