北京モーターショーへ行ってきました。チケットは50元でした。

始めに蔚来NIOに行ってきました。充電の音が凄かったです。

その後华为のブースへ。音楽を最高の没入コンサートホールレベルで聞けるらしいです。

上汽大通

吉利汽车の銀河モデル!めちゃくちゃ快適そうでした。

 

小米汽车。並んでてブースに入ることは出来ませんでした。かっこよかったです。

NISSAN

 

 

五菱汽车。ミッキーの車になってて可愛い!

本田。前と後ろに充電口がついてました。

BYD!これは新しいモデルじゃないんですけど、これよりも安い型が一番売れているそうです!確か充電も給油も出来た気がします。。(忘れたw)

广汽集団

奇瑞汽车。普通のコンセントから3時間で充電完了。給油も出来て凄い。。

红旗。風格が凄い!!

长城汽车。 こういう車だったら私でも買えそう!

TOYOTA

理想汽车。見ている人はオシャレな若者が多かった印象です。

Mercedes-Benz

长安汽车

退場時間の16:00になってたので、牛丼だけ食べて帰りました。45元でした。

なんでこんなに高いのさ。久々の日本食で美味しかったけれどもさ。。