メダカが死にました。全滅です。
ドラマの中では凄い大きな水槽で飼っていてスゲーなって思ってました。水槽をあのくらい大きくしたほうがいいんですかね?とりあえずメダカを一年育成したいです。

話は変わりまして、私の好きなジャンルの話を!引かれると思いますが。。
世代のせいなのか、引きこもり性のせいか暗い甘いものが大好きです‼
黒糖アイスクリームとかではなく、暗いmadとか愛のないBLとか、死ぬ結末のドラマとか、エロすぎない昼ドラとか、切ないmadとか、死にそうな雰囲気の主人公とか、報われない努力家とか、あと暗い歌とか。
なかなか理解されないし、いままで同じ趣味の人に会ったことないです。それどころかビッチって言われたり、凄いオーラに包まれて何も考えられなくなったり、したので、ここ2年程控えていました。けど、最近はそんなこともなくなったので、また探していきたいと思っています。頭痛いですけど。

頑張ります!