わたしひとりでは考えつかなかった【ノーブルビジネスコンサルティングご感想】 | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

       運と心と未来は

       自分でデザインできる



すべては選択力と行動と体験から
現実世界を開いていくのは「智恵・経験・楽しむ心」

アナタに合った開運のカタチを見つけて
人生全般の運を底上げしていく


開運ライフデザイナー・開運メンタルコーチ  
マダム紀子    本多紀子



 

読んでいたら「開運した!」と多数ご報告がきている

開運思考と開運行動のコラムやエッセイ

運を底上げする 無料開運メルマガ

 

マダム紀子の盛らないリアルな日常

見るだけで癒され元気になってしまうらしい

Facebookで 本多紀子とつながる

 

飾るだけで運をあげて、眺めるほど満たされた毎日に

空間をパワースポットにするフラワーアレンジ

Instagram 花風水開運フラワー写真館






こんにちは!


開運ライフデザイナー ・開運メンタルコーチ
 マダム紀子です

いつもご訪問いただき有難うございます。



日々、セッションをしていく中で

クライアントさまより
リクエストを頂きましたメニューが
 

孤独な経営者・個人事業主を
丸ごとバックアップする
 
ノーブルビジネスコンサルティング




日々、重要な決断に追われていて
「信頼できるパートナー」を求めている
孤独な経営者・個人事業主の方
 

テクニックやノウハウだけに片寄らず
経営者として直面する
現実的な問題解決方法を知りたい方
 

目に見えない氣やエネルギーを整える ことも
すべて対応してほしい方
 
 
あなたに合った


「ビジネスの咲かせ方」
「ブランド力を高める魅せ方」
「三方良しの経営マインド」


6か月間にわたりマンツーマン
一緒に形にしていくものです。


一緒に悩み深堀りしたり壁打ちしたり

時には、泣くほど笑い、やったーーと喜びあい



自分もお客様も幸せになるビジネス

目指して進んでいきます。




6か月の講座を終えたクライアントさまより

ご感想をいただきましたので


ご紹介いたしますね♡




  わたしひとりでは考えつかなかった



●お申込みのキッカケ


20年間思い描いていた、

しっかり稼げて、外見も満足で、なりたい自分になれ


次の目標設定 をどこにしようか迷っており


仕事やプライベート含めて

信頼のおける紀子さんに

また帆走して頂き


更なるステップアップ 

繋げようと思い申し込みました。



●マダム紀子の印象


いつも軽やかで、上品で、かと言って堅苦しくなく

大好きなおじさま、、いえ、お姉さまです(笑)


所作が美しい


ハッキリとした言葉を言われたとしても

そこに相手への敬意や愛があるし、伝わるので

嫌味がなく、心にスッと響きます。



●セッションを受けてのご感想


紀子さんは、わたしの師でありお姉さまであり

公私共に信頼しているので


ポイントポイントで

セッションをお願いしていましたが


今回はビジネス含めて

目標設定や現状の深堀をしたく

3年ぶり2回目の半年帆走のコンサルでした。



人生や仕事って、選択の連続

自分がよいと思って進んでいても

力が入りすぎる事に気づかないのですが


そんな状況を俯瞰し、見守ってくれ

時期を見て話し、サポートしてくれ


その時、その時のわたしを認めて

匙加減を色々と変えて頂いていることを

改めて感じました。



仕事の深掘りは、

わたしひとりでは考えつかなかったり

諦めてしまう部分にまで寄り添って頂き、


今回希望していたこともクリア出来、

大切なお客様方にも喜んでいただいています。



自分が頑張ることが全て、と思っていましたが、

やりきったからこそ、力を抜くことの重要性を


紀子さんのメンタルケアにより気付け、


自分の本質や、

本当に大切にしたいことを思い出し

仕事もより良い方向に進んでいきそうです。



肩の力を抜く本当の意味を実感しています。


これからが楽しみです。

ありがとうございました。



●どんな方にオススメしたいですか?


漠然とですが、どんな方でも。


その方に応じて

色々な紀子さんが発動 します  笑




40代女性  Y.Sさま




学び って
学んだから終わりではなく

学んだこと 
今の現実に照らし合わせて
どう生かして、検証、カタチにしていくのか?
 

実際に体験 してみて
はじめて現実が見えてくる
ということになるんです。



おひとりさまビジネス
自分で決めていく選択の連続 ですから


●ビジネスが、思ったとおりに回らなかったり
●ある程度起動に乗れば、次の一手を考えたり


ひとりでは、困ったな、、というときに
みなさん、お越し下さるのです。



自分はどんな状態なのか?
現在地を確認したうえで

・やったほうがよいこと
・やらなくてよいこと

これらを精査して


自分もお客様も幸せになるビジネス 
一緒に組み立てていきます。



これからも、ますます

Yさんには、幸せがあふれる体験を
たくさんしていって欲しいです♡

マダム紀子は、そっと見守ってまいります。









運と心と未来は自分でデザインできる


開運ライフデザイナー ・開運メンタルコーチ

マダム紀子    本多紀子

 



リアルな開運ストーリーが読めます  ↓




読んでいたら「開運した!」と多数ご報告ある
開運思考と開運行動のコラムやエッセイ  ↓



 
 
開運ライフデザイナーマダム紀子

月 簡単にできる運気アップワンポイントレター マダム紀子のメッセージご登録
月 マダム紀子のプロフィール・想い
月 ローズシリーズセッションメニュー・お申込
月 セッションのご感想
月 リーディングフラワーのご感想・単品販売
月 ゴールデンローズなランチ会・お茶会
月 お問合せ


―――――――――――――――――――――――――――

マダム紀子のもうひとつの顔・・・

花風水開運フラワーで空間をパワースポットに

人と人とのご縁をつなぐ
プリザーブト&シルクフラワーアレンジの
制作販売・お教室

atelier Linoのブログはこちら→★★★