元気と勇気と希望をいただいた【開運ライフデザイン講座 ご感想】 | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

       運と心と未来は

       自分でデザインできる



すべては選択力と行動と体験から
現実世界を開いていくのは「智恵・経験・楽しむ心」

アナタに合った開運のカタチを見つけて
人生全般の運を底上げしていく


開運ライフデザイナー・開運メンタルコーチ  
マダム紀子    本多紀子



 

読んでいたら「開運した!」と多数ご報告がきている

開運思考と開運行動のコラムやエッセイ

運を底上げする 無料開運メルマガ

 

マダム紀子の盛らないリアルな日常

見るだけで癒され元気になってしまうらしい

Facebookで 本多紀子とつながる

 

飾るだけで運をあげて、眺めるほど満たされた毎日に

空間をパワースポットにするフラワーアレンジ

Instagram 花風水開運フラワー写真館






こんにちは!


開運ライフデザイナー ・開運メンタルコーチ
 マダム紀子です

いつもご訪問いただき有難うございます。



マダム紀子のオリジナルメソッドであり
イチオシのメイン講座 である


〜運・縁・お金・心をつなげて未来を拓く〜

 開運ライフデザイン講座 
 

6か月間


一緒に悩み深堀りしたり、壁打ちしたり、


時には、泣くほど笑い、やったーーと喜びあい


●月に1回3時間の講座

●日々のやり取りや相談は無制限

●人生全般なので、ビジネスの質問もOK



という、モリモリの内容と


しかもマンツーマンなので

何しろ濃ゆ〜い6か月間なのです!!!




6か月の講座を終えたお嬢さんより

ご感想をいただきましたので

ご紹介いたしますね♡




  元気と勇気と希望をいただいた



●お申込みのキッカケ


数年前から認識があり、時々お話させて頂いていて、

マダムのお人柄などを少し知っていたので。


と同時に私自身の性格や考え方などを

知っていてくださり、講座を進めるにあたって、

進めやすいな。と思ったから。


私のあまり向き合いにくいところに

向き合わなくても人生は良くなるよ。

と言ってもらえた事。



●マダム紀子の印象


いつお会いしても元気で、その元気を頂いて

自分までテンションが上がること。


品がある方、颯爽として心身、行動共に軽い方。



●開運ライフデザイン講座を受けてのご感想


まず最初に 

お会いする度にいつもマダムからは

元気と勇気と希望を頂いてました。


お会いして、エネルギーチャージが出来るイメージです。


お会いしていない時はLINEでフォローが入るのですが

やっぱり対面でのエネルギーには勝てませんでした。



内容としては

良く考えたら、そうだよね!と思うものから、

初めて知ったもの、聞いた事はあったけど


出来てなかったもの、意味も分からず

腑に落ちてないので、続いてなかったものなど様々でした。



1日1日や、

その瞬間を大切に丁寧に生きる

という事を学んだ気がします。



マダムのこれまでの経験と

実践のエッセンスが沢山詰まった

とても良い講座でした。


もっと若い時に学べたら

もっと素敵な人生を送れていたのでは?と思います。 



日々の生活の中だとどうしても忘れがちに

なる事も多いですが、その都度思い出す。


そして実行する。が大切だと思います。ので

何度受けてもいい講座だと思います。



講座についている自分専用のノートとキラキラペンは

テンションが上がりましたし。


また、お部屋の図面から

風水診断をしてもらえるのですが

すぐに出来るアドバイスをもらえますし

楽しく風水のお勉強も出来ました。



この講座中に、色々プライベートで

良い事も辛い事もありましたが


温かくそして、本質をついたアドバイス

頂き、乗り越える事が出来ました。



半年前より、確実に

幸せに良い生活になっていると思います。


終わりはないですが

もっと素敵な自分の理想とする生活を送れるように

努めていきます。



半年間、伴奏してくださり

ありがとうございました。



●どんな方にオススメしたいですか?


何をしても上手くいかないなと思っている方。

色んな事に迷っている方。

人生を底上げしたい方。



40代 女性  M.Sさま




これからも、ますます運が拓かれますよう
そっと見守ってまいります♡








運と心と未来は自分でデザインできる


開運ライフデザイナー ・開運メンタルコーチ

マダム紀子    本多紀子

 



リアルな開運ストーリーが読めます  ↓




読んでいたら「開運した!」と多数ご報告ある
開運思考と開運行動のコラムやエッセイ  ↓



 
 
開運ライフデザイナーマダム紀子

月 簡単にできる運気アップワンポイントレター マダム紀子のメッセージご登録
月 マダム紀子のプロフィール・想い
月 ローズシリーズセッションメニュー・お申込
月 セッションのご感想
月 リーディングフラワーのご感想・単品販売
月 ゴールデンローズなランチ会・お茶会
月 お問合せ


―――――――――――――――――――――――――――

マダム紀子のもうひとつの顔・・・

花風水開運フラワーで空間をパワースポットに

人と人とのご縁をつなぐ
プリザーブト&シルクフラワーアレンジの
制作販売・お教室

atelier Linoのブログはこちら→★★★