ゆるすぎる大人の遠足 in 出雲2019【レポート④】 | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

すべては決断力と 行動と 体験から
現実世界を開いていくのは
「智恵・経験・楽しむ心」です

幸せになるココロの準備体操をしましょう

運と心と未来は自分でデザインできる
開運の家庭教師マダムnoriko


マダムnorikoのリアルタイムなプライベート

Facebookに投稿中

本多紀子とFacebookでつながる


一緒に開運していきたい方へのメルマガ
1分でご登録できます




こんにちは
開運の家庭教師マダムnorikoです
いつもご訪問いただき有難うございます


本日も、前回からの続き
「ゆるすぎる大人遠足 in 出雲2019」

今回は
■レポート④ 2日目 出雲大社へ参拝

こちらをお届けいたします ^^








佳翠苑 皆美(旅館)を9時過ぎにでて
玉造温泉駅から特急やくもで22分

出雲市駅に到着。

ここで、出雲大社にストレートに
行くわけではなく

マダムnorikoチョイス
ここからジャンボタクシーで30分の
神社へまず向かいます。




そして到着したのは
日御碕神社

昨年行った伊勢は「昼の神様」
これに対して
日御碕神社は「夜の神様」

日本海の岸壁を山に沿って
眺めながらのドライブ。


そうしたら、雲行きが段々と怪しくなり
日御碕神社に到着したら

ナント、どしゃ降り (・・;)
想定外だったの!
晴れの予想でしたから。。。





小雨になるのを待って
急いで参拝して

慌ててジャンボタクシーに戻る、御一行さま 

戻ったタクシーの中では
「誰かな~禊がないといけない人は?!」 (笑)

と、大人げなく押し付けあって  爆


ですがね、、、

不思議なことに、出雲大社に着くと
みるみるお天気が回復していって。

後は、キレイな青空に変わるんです。


ジャンボタクシーとは
ここでお別れして

11:30に早めのランチで
出雲そば&ぜんざい(出雲が発祥ですって)を

皆さんとサクッと堪能。

一年で一番混んでいる時期だったので
早めなランチで大正解!




10分後にはお店が満席でしたの ^^




ねっ、出雲大社に着くと
見事な空でしょ ^^
(晴れ男の小山弘樹さんのお・か・げ)

振り返ると
その先に、ご立派な白い鳥居が見えます。




伊勢の時と同様に
出雲の専門のガイドを付けました。

因幡の白兎は
「白」ではないそうですよ (笑)






鉄・銅・石の鳥居をくぐって
本殿に到着した頃は

空に素敵な雲が
絵のように描かれていて。





この空見て「人という字は~」と武田鉄◯のマネしてました


こうして、半日ガイドと回り

14:30に神門通りにて
1泊組とはお別れ。


お別れの時は
もう、ハグしまくりです (*´-`)

だって、神社に詳しくない私が
チョイスの大人の遠足に

「楽しそう」というだけで
皆さまご参加下さるんですもの!

有難いしか
言葉がありません、、、


と、いうことで今日はここまで ^^


次回は
■レポート⑤ 2日目 出雲から玉造へエンディング

こちらをお届けいたしますね。


本日もご覧下さり、心より感謝いたします




ひとりで頑張ってみたけれど
現実が変わらない、

キレイごとばかり
耳障りの良いスピリチュアルから
行動しない私を卒業しようと思う、

そんな、アナタに合った

楽しく現実を動かす視点 (内側)
運を上げる行動 (外側) をお伝えします


いさぎよく、しなやかに
丁寧に自分を生きていきませんか?

未来・現在・過去を変えられるのはアナタだけ、、、


すべては決断力と 行動と 体験から
現実世界を開いていくのは
「智恵・経験・と楽しむ心」です


マダムnorikoのリーディングセッションでは
メッセージや課題、ポイントを
後日、直筆にてご郵送いたします


運と心と未来は自分でデザインできる
開運の家庭教師 マダムnoriko