ゆるすぎる大人の遠足 in 出雲 2019【レポート②】 | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

すべては決断力と 行動と 体験から
現実世界を開いていくのは
「智恵・経験・楽しむ心」です

幸せになるココロの準備体操をしましょう

運と心と未来は自分でデザインできる
開運の家庭教師マダムnoriko


マダムnorikoのリアルタイムなプライベート

Facebookに投稿中

本多紀子とFacebookでつながる


一緒に開運していきたい方へのメルマガ
1分でご登録できます




こんにちは
開運の家庭教師マダムnorikoです
いつもご訪問いただき有難うございます


前回からの続き

ゆるすぎる大人遠足 in 出雲2019
レポート②

お届けいたします ^^





■レポート② 1日目 三社めぐり


私は東京チームで羽田空港集合から

はたまた
岡山から参加だったり
夜行バスで向かう人もいて

1日目は、JR松江駅に集合から始まりました。


交通機関は、遅れが伴ったりする
リスクもはらんでいますが

無事に約束の時間に
全員松江駅に集合できました!


そして、私がチョイスしたのは
松江駅徒歩5分の

ちょっとオシャンティなカフェでのランチ。

夜は旅館でたっぷり、ドップリ
和食を堪能と分かっていたので ^^




ランチの後は
再び松江駅に戻り

チャーターしたジャンボタクシーで
松江の気になった、3つの神社めぐりへ


分かりやすくいうと
この毎年しているツアーは

大人がゆるんで「五感を取り戻す旅」

ついでにお伝えすると
マダムnorikoは「神社の人」ではなく

過去3回に行った場所は
一回も行ったことのない場所ばかり。


ええ、全~部「勘」で
毎年行くところを選んでいるんです (笑)

それに、ノッテ下さる方がいらっしゃるので
有難いですよね ( 〃▽〃)







1ヶ所目が「八重垣神社」
ここには、優しい気が流れていました。

ここは、神社の裏の階段を降りると
奥の院に「鏡の池」があり

池に浸すと、文字が浮き出る
一言おみくじもあります。








2ヶ所目は「神魂(かもす)神社」
ここは、神社巡りで訪れる人は
少ないかもしれません、、、

ここの参道の空気は
とっても濃厚で
心静かに、自分と向き合える場所でした。

そして、、、


ここの神社を出ると
ちょうど、近くの高校生の下校に
会いましたが

誰にでも大きな声で
「こんにちは!」と挨拶をしてくれるんです ^^

その明るくて張りのある
高校生の声につられて

気持ちよく「こんにちは!」と
ご挨拶を返しました。

そう
気持ちの良いご挨拶を
思い出しましたよ ^^





 

3ヶ所目は、皆さまご存知の
「熊野大社」

ここはどっしりとしていて
厳かな、ザ・神社という場所。

全ての人、ウェルカムですよ、という感じ。




そして、
私たちを乗せたジャンボタクシーは

それぞれ個性と気の、全く違う
三社めぐりを終えて
宿泊する

玉造温泉 佳翠苑 皆美
直接向かいました。


本来、島根は
11月はどんよりした雲の厚い日が
多いのだそうです。

さすが晴れ男の、小山弘樹さんのおかげで
見事な青空でした!


本日は、ここまでです ^^
次回は、旅館と夜の宴のお話 

レポート③をお届けいたしますね。


本日もご覧下さり、心より感謝いたします




ひとりで頑張ってみたけれど
現実が変わらない、

キレイごとばかり
耳障りの良いスピリチュアルから
行動しない私を卒業しようと思う、

そんな、アナタに合った

楽しく現実を動かす視点 (内側)
運を上げる行動 (外側) をお伝えします


いさぎよく、しなやかに
丁寧に自分を生きていきませんか?

未来・現在・過去を変えられるのはアナタだけ、、、


すべては決断力と 行動と 体験から
現実世界を開いていくのは
「智恵・経験・と楽しむ心」です


マダムnorikoのリーディングセッションでは
メッセージや課題、ポイントを
後日、直筆にてご郵送いたします


運と心と未来は自分でデザインできる
開運の家庭教師 マダムnoriko