こんばんは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでごあいさつ



GW最終日は雨が降り続いていて

寒ーいお山でしたが、

雨も上がり、日もさしてきたということで


今日は

お山の冷んやりスイーツピンクハート

のご紹介です。




以前

高尾山のおすすめスイーツとして

『天狗焼き』をご紹介しましたが


↓コチラ



今日は
薬王院で売っているソフトクリームの
ご紹介です。





お護摩受付の左隣りにある

こちらのお店で売っているのが

『権現力ソフト』ラブ



ちょっと寄ってみましょう。





この看板によりますと、


"高尾山薬王院でしか味わえない

ぶどう酢の入った、甘酸っぱくてさっぱりとしたソフトクリーム"


とありますぶどう



ぶどう『酢』というところで

ちょっと躊躇してしまいがちなのですが、



お酢の酸っぱさはなくて

爽やかな酸味と、ブドウの甘味が丁度よく


暑いにはピッタリのソフトクリーム

なんです!




機会がありましたら
是非一度味わってみてくださいね♪




今日は

甘すぎないスッキリとした甘さが

暑い日にはサイコー❗️なソフトクリームの

ご紹介でしたウインク



それでは今日はこの辺で。

今夜も上質な睡眠を…