ガトーフェスタハラダさんHPより



“パティスリー界のピカソ” と称される
パティシエ、ピエール・エルメの
代表作品である「イスパハン」は、


ローズ、フランボワーズ、ライチの 
3 つの風味が組み合わさって、
一度味わったら忘れられない独特な風味
を備えています。


うっとりするほど甘美なバラ風味クリームが
ライチと合体し、
ローズとフランボワーズの芳香に呼応する
ライチのアロマが、
力強い甘酸っぱさのコントラストを
際立たせています。



こんにちは
マダムnoraです。
 
お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

 

はじめましての方はこちらでご挨拶


前回のお話はこちら↓


上のラスクの商品説明
読んでくださいました?


こ〜んなの読んだら
食べたくなるに決まってますよねラブ



ガトーフェスタハラダさんの
期間限定のラスクがあるのですラブラブ





ネットでは
予約購入となっているのですが、、





ナント‼️



百貨店内の店舗に行ったら
買えてしまったびっくり



喜びの舞♪







ピエールエルメさんとコラボのラスク




以前いただいた
花園神社さんの紅茶と一緒に


Let's 
tea time‼️



みんなでお茶会よぉ〜!




一度味わったら
忘れられない独特な風味

とか

うっとりするほど甘美な



なーんて書いて
ハードル上げちゃって大丈夫ですカァ!?



と思いつつも、期待マンマンで




ぱくり

・ 








ん〜〜〜
いや〜
ムッチャ美味しいラブラブラブラブ



さすが
ピエールエルメさん❣️
ハズレ無しですわグッ




フランボワーズの酸味と
ライチの香りの絶妙なバランス‼️‼️






断面見えますかね…?



乾燥されたフランボワーズとライチ
が入ってて、
鼻に濃厚な香りがやってきますラブ






白地にピンクの文字も可愛い❤️





実は
少しハラダさんには
慣れてきてしまっていたのですがタラー



が、

しかし、




これは
美味しい❗️








↑家庭用の簡易包装の物は無いそうなので、
缶入りのものになります。





そして
可愛い❗️




入ってるカンカン(=缶w)までもが
素敵💕





店舗もしくはネットショップへ急いで‼️
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




鼻の中にまだ芳醇な香りが残っていて
満たされているノラでした〜照れ




今日もお付き合い有難う💕  nora




次のお話はこちら↓