マダムnoraです。

お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

はじめましての方はこちらでご挨拶



前回のお話はこちら↓




さて、今回は


中目黒
八幡神社さま



をご紹介します♪





必死に地図アプリを見ながら
ようやく辿り着けましたアセアセ


が、
到着したのは裏参道かも!?
 

 
もう少し先まで行ってみることに滝汗

 
ありました❗️
こちらが表のようですね







狛犬さん




手水舎


御神水がとぉーっても清らかラブ


この画像でも水の流れ、
分かってもらえますかね




本殿

こじんまりとしながらも、軽やかな空気が
流れています
 
 
ステキな所ですラブ




境内が横に広がっていまして、
色々見どころがあります

 

そんなに広くはないのですが
ワクワク感満載ラブ
 
 

しかも
 
 
それぞれが
清らかなパワーを放ってる
ので、心がキラキラしますキラキラキラキラ




三峰神社さま


 都内でお会い出来るとはぁー‼︎

 有難いです🙏





十二座之神楽塚







狛犬さんのバックショット

  
髪型?と、
 お尻のプリッとした感じ
 
 とっても
キュート❤️
 

うふっ❤️

 

今日の

Miss フォトジェニック

決定だ‼️








さざれ石

  


 さ!



ここからが私の




本当の






 本当の







 おススメ


"神池"デス


神池


ホントに
心底思いました



あ〜ワタシ

ここのお水好きだわ〜



しばし湧水の前にたたずむ
(側から見たら相当怪しい


シャキーン‼︎

 御神水オタnora参上❗️





そしたらね、







似たような光景が

右横から視界に入ったんです!!






ふと横を見ると、、、











御神木に抱きつくおねいさん



…しかも、相当な長時間




こっ、これは、、、








シャキーン‼︎



オタの先輩だ!

(流石に抱きついてるところは撮れませんでしたが





どんなオタでも


どんなレンジャーでもw


受け入れてくれる

そんなステキな中目黒氷川神社でしたウインク







御神水と言えばこちらも有名❗️
画像を待ち受けにするといいらしいですよ


最後までお付き合い有難う💕    nora