プリンと富士山の共通点 | 住まいをランクアップするフラワーアレンジメントとサンキャッチャー

住まいをランクアップするフラワーアレンジメントとサンキャッチャー

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントとサンキャッチャーの教室を新宿区 四谷三丁目で開催しています。

住まいを美しく飾り、格上げ、してみませんか?

四谷三丁目でアーティフシャルフラワーのアレンジメントや

 

サンキャッチャーのワークショップを開催しています。

 

 外出自粛で美容院に行けなかった娘が、

 

茶髪が伸びてプリンになった!

 

と嘆くので、

 

ママなんか、富士山よ!

 

と、やはり白髪染めに美容院に行けないことを嘆くと、

 

すごく分かりやすい表現だ、と

 

褒めてもらえました😅

 

 

さて〜

 

占いをやっていることもあり、

 

誕生日や日取りが気になる性分なのですが、

 

今日のお花や誕生花って

 

どんな根拠があるのか、ふと気になりました。

 

しかも、調べるものによって違うお花になっていたりして、、、

 

だいたい季節のお花、その時に咲いている花になっていることは多いです。

 

結論から言うと、国や地域によって諸説ある、とのこと。

 

だから、いろいろ違う花が出てくるのね〜🧐

 

玄関先のゼラニウムが綺麗だな〜と思っていたら、

 



昨日5月26日の誕生花でした😊

 

 

今日は、マトリカリアとか、オオデマリ、これも諸説ありそうです

 

オオデマリは、スノーボールに似ていますね。

 

と無理矢理こじつけて

 

スノーボールとバラのリースを玄関ドアに飾りました

 

 


 

レッスンは、LINEより受け付けていますので、

 

↓こちらから友達追加をして、個別に連絡をください。

友だち追加