そごう愛。御影高杉。 | ポワンポワンブログ

ポワンポワンブログ

のんびりブログです。

今日10月1日から、そごう神戸店が阪急阪神に、なってしまいましたね。

そごうとしての、最終日、お買い物ができてよかったです。

 

ま、しばらくは、そごうですが。

 

今日から看板が阪急に変わっていたら、

しばらく買い物しないと思う。

 

そごう愛、、、いや、そごう神戸愛。

急に名前が変わるのにはついていけません。

 

あ、御影高杉も昨日まででした。

 

ニュースを知ったときはショックでしたよ。

 

5月の写真。

 

7月の写真。

 

7月には手土産にも焼き菓子を買いました。

 

 

閉まると知ってから、並んでケーキを買うことはできなかったけど、

焼き菓子は買いました。

ベベウルス2箱と焼き菓子5個。

 

また別の日に。ガトーマロン3個とオレンジマドレーヌ2個。

 

さみしいわ~。

 

 

(なぜか、5月の写真がブログに表示されません。画像一覧からなら表示されるのに。)