ファンデーション2017。 | ポワンポワンブログ

ポワンポワンブログ

のんびりブログです。

お久しぶりです。

 

10月になってしまいました。

 

久しぶりの投稿は、コスメネタから。今年の春夏のファンデーションは、ゲラン ペルル ブラン ライトブースター コンパクトを使っていました。

 

本屋で見つけた、コスメをテストするという雑誌。

ゲランの評価は?、と、購入したところ、

掲載されていませんでした。

 

そして、今年の秋冬ファンデーションは、こちら。ポーラです。

B.A パウダリィバームファンデーションです。

下地は、B.A デイセラムM シルキーグローです。

 

初めてポーラの化粧品を購入しました。

濃厚バームが、さらっと変化するのが新鮮です。

香りがきつめに感じていますが、

慣れてきました。