先日、お買い上げ頂いたブローチはこんな感じの

オパールでしたが、1粒でかなりのファイヤ〜!!

虹色ギラギラの作品でした。

 

石がお好きな80歳のマダムで、一緒にいらした

娘さんに買ってあげるわよ〜なんて言いながら、ご自分の

黒のハイネックに合わせて いいわ〜 とおっしゃっていた。笑

黒に映える! キラッキラでストアの中では高値の商品、

価値を分かってもらえ、気に入っていただけて

本当に嬉しかったな〜ラブ

 

 

イヤリングは選んでいただけるよう、いくつか

お写真をお送りするつもりなので、お届け分以外は

ミンネさん&クリーマさんに出品予定です。

 

 

そう!いえば。

 

いろいろと調べておりましてBASEというサイトを

利用し、ショッピングカート付きのホームページを

作ることにいたしましたラブ

レイアウトが綺麗なんだわーシンプルで。

 

こちら

https://rt395mineral.theshop.jp

スマホサイトだとちょっとロゴが変に見える・・

商品数もまだまだ少ないのでこれからですキャッハート

 

 


ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ

     
人気ブログランキングへ      
参加中、クリックお願いします!

 

★好物、原石、天然石ダイヤダイヤダイヤ  
 ヤフオクでも始めました薔薇 ★
 
 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★      
     
     
        
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル      
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他      
     
     
ペタしてね読者登録してね