ポケモンセンターと映画

テーマ:

先月、息子の誕生日に池袋のポケモンセンターへ行ってきました。

 

夏休みだったせいもあってお店は外国人の方もたーくさん。

ポケモンカードの棚の前で20分ほど何を買うか考え込む息子。
 
 
よーく考えて買うように、と話してはいたけど・・お誕生日にもらったお金を
全額ポケモンカードにつぎ込みました・・。
母としては、嘘でしょ・・という感じですが本人が納得の上で、そして幸せなお買いものなら良いかと。笑い泣き
 
なんだか、レアなカードをゲットしたらしいです。
それを売ってもっとポケモンカードゲットだぜ〜!とか、言っている・・  
最終的に何が欲しいんだ。笑
 
 
 
 
 
そして先日は、子供達をポケモンの映画にも連れて行きましたよ。
 
私・・ポケモンって観たことなかったの・・
どうせ子供のアニメ〜 
出てくるキャラクターの髪が極端にダサかったり(→ひどい)
せっかくポケモンゲットして友達になったのに戦わせるってどうなの・・
とか思ってた。
 

けど、違った〜〜!
 

映画観たら 笑って、笑みが溢れ、さらには感動してウルウルまでしてしもうた。笑
なんと、良い映画。笑
ストーリー自体は非現実で単純ではあるけど、(子供のアニメだしね)
戦っても友達、お互い向上してこうぜ〜的な。 感動っす。

これを子供達と共有できてすごく良かったな〜と思ったわけです。
ピカチュウが可愛すぎ❤︎
 
そして、もう1つ感動したこと。
 
このトレイ!
映画館に随分長いこと行ってなかったから知らなかったのはきっと私ぐらいだろうが・・
こんな便利なトレイがあったとは!
買ってそのまま持って行って椅子にカポッとはめたらテーブルになるではないか〜!
アメリカに住んでいた期間が長かったから・・かしらね。
とかっこよさげな言い訳してたりして・・。
 
 
たまには映画館で観るのもいいね。
今回はお友達が子供の分、1枚映画の券をくれたので
行くきっかけになったけど、また、家族で観に行こうと思います〜!
 
 
 
では、また・・デレデレ
 
♦︎先日、旦那ちゃんがSteemitというブログをやり始めたと
 こちらに書きましたが、私もダラダラやり始めました。
英語でも書いていますので(文法間違ったりしてるけど)良かったら
お読みくださいませ〜 
 

*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎

 

♦ Home page & Shop  https://rt395mineralsjp.com
♦︎minne   https://minne.com/stylelovers
♦Creema https://www.creema.jp/creator/1052083/item/onsale?page=1
♦︎ヤフオク(主にミネラル、鉱物、天然石)http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bbfqc203

 

 

ヤフオクにて!!期間限定サマーセール中です!!!お見逃しなく

鉱物、原石、天然石

AD

料理、おかし作りがストレス解消になる、というお友達がおります。

美味しいものを食べるのがストレス解消になる私にはもってこいニヤニヤ

 

たまにお呼ばれして美味しいご馳走をいただき、

その度にお店で出てきそうなお菓子もたんまりいただいちゃうグラサン

 

前回はこんなクッキーがデレデレ

アラレちゃんの栗頭 先生・・・・と、

 

 

な、永沢くぅううううううう〜〜〜〜んデレデレラブラブ

 

あたくし、この皮肉で小憎たらしい性格の永沢くんの

隠れファンなんですの。

 

 

もう大興奮で、見た瞬間に「永沢くん、私の〜!!」と

大人気ない発言。

 

この顔の表情たまらないね。本当お見事ですパチパチ拍手

 

で、あまりにもお見事でなかなか食べれなくてね・・

形を崩したく無いというか・・。

 

自宅に持ち帰ったわけですよ。

他にも手作りのケーキやらクッキーやらお土産にいただいて。

 

 

子供たちにも

「永沢くんはお母さんのだから、あしからず・・」真顔

 

と 宣言していたのに・・・

 

 

 

 

どこからともなく あいつが現れ・・・

「Wow, looks yummy. I gonna eat this 」ニヤニヤ

(ワォ、んまそーだなぁ〜 ターベチャオーー)

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

た・・食べられた・・。

 

 

 

私が勿体なさすぎて食べれなかった愛しの永沢くんを

いとも簡単に食べやがった・・チーン

 

 

かろうじて永沢くんのほっぺ部分は奪い返していただきましたが。

 

もう、永沢くんも「ギロッ」上矢印とした目で見上げちゃってるよね。笑

ナイスすぎる目線笑い泣き

 

 

面白い写真が撮れたから許すけど、本当いつもちゃっかりしてるぜ・・

 

 

 

 

 

また、作ってもらお〜っとドキドキ

 

すごいよね、これを夜中に1つ1つ顔を描いてるのよ。笑

お友達の旦那さんは朝起きてテーブル一面にこれが

あるとゾッとするらしい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

では、また・・・BYE

 

 

 

 

*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎

 

♦ Home page & Shop  https://rt395mineralsjp.com
♦︎minne   https://minne.com/stylelovers
♦Creema https://www.creema.jp/creator/1052083/item/onsale?page=1
♦︎ヤフオク(主にミネラル、鉱物、天然石)http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bbfqc203

 

 

ヤフオクにて!!期間限定サマーセール中です!!!お見逃しなく

鉱物、原石、天然石

チョキ下矢印1円スタートもございますニヤニヤ

目オーシャンジャスパー目

 

 

目水晶のような岩塩!レアなHanksite目

  

 

 

他、ヤフオクにて多数 出品中↓お得なセール品多数ですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AD

さて、約3ヶ月ぶりにアメリカから戻ってきた我が家のへんてこアメリカ人。

 

毎度のことですが、家に到着したその日は決まってすぐに

スーツケースを開けてお土産とお土産と石と石と石と石と石・・・・

のお披露目会真顔

 

子供たちとの会話も早々にとにかく私に石を見せたがる。

自分が掘ったり仕入れてきたやつね。

こういう商売しているもので。

【Rt395minerals】鉱物、天然石、ハンドメイドジュエリー販売結婚指輪

https://www.rt395mineralsjp.com

 

目効きは良いので毎回 楽しみなのだけれど、テーブルに

広げに広げて寝ちゃうのよね・・チーン

お見せしたかったけど、写真撮るの忘れちゃった。

 

 

今回は何やらまた新しい事を始めたそうで・・

皆様も聞いた事があるであろうビットコイン等の仮想通貨。

この仮想通貨が稼げるブログが流行り始めているとか。

Steemit スティーミットっていうんですけどね。

私も初めろ〜 稼いで家買うぞ〜。とか言われてね真顔

 

で、もう次の日からブログのネタ探しで活動です。

大黒屋さんでドルを円に両替のため立川まで。

そして、ランチしてブログ書きたいからと。

 

朝は次女を保育園へ。

やっぱり我が子と離れて単身赴任状態は寂しいよね。

駅まで、ほぼ抱っこ。 次女VIP待遇よ。

 

 

次女を保育園へ送って、いざ立川へ。

 

で、早速 アメリカでゲットしてきたとこんな

キテレツなグラサンをかけてきましたよ。

 

 

ここにカメラついてるんだって・・笑い泣き

 

カメラ撮影ダメなところもこれで撮っちゃおうかな〜デレデレ

とか、言って。

 

撮影ダメなとこはブログにも載せちゃダメだろっ!!

相変わらずとんちんかんだわ。

 

人混みの中、カチコチの姿勢で試し撮りしてたけどねぇ、

ブレないように。

なんか、普通にスマホで撮っちゃった方が画像も良さげ

だよし簡単よねぇ・・なんて思ったけど・・ニヤニヤ

 

ランチは久々にラーメン屋さんへ。

立川屋さん。

 

私もブログをやれぇい! 写真撮っとケェーイ!っていうので

いちを撮ったけど、その気がないもんでラーメンの写真を

撮るのを忘れたよね。

ってか、隣でパシャパシャやってる外人いたら、一緒に

パシャる気にはならないわよね。

 

いちをこんな感じで記事は書き上げてました。

「The Ramen Gods Smiled Upon Us In Tachikawa」

https://steemit.com/food/@rt395/the-ramen-gods-smiled-upon-us-in-tachikawa

 

こんな感じで色々と付き合わされたわけです。

 

楽しいけどもね、いきなりあそこ行こーここ行こうーとか

言われるとたまに嫌になったりもするのね。

こっちだって色々予定あるしさ〜。

 

なので、そんなうっぷんをこうしてブログにしているわけでありますニヤニヤ

 

 

では、また・・・。お願い

 

 

♦ Home page & Shop  https://rt395mineral.theshop.jp
♦︎minne   https://minne.com/stylelovers
♦Creema https://www.creema.jp/creator/1052083/item/onsale?page=1
♦︎ヤフオク(主にミネラル、鉱物、天然石)http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bbfqc203

 

 

ヤフオクにて!!期間限定サマーセール中です!!!お見逃しなく

鉱物、原石、天然石

1円スタートもございますニヤニヤ

ターコイズ 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b267912746

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w190096419

 

スポデューメン

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s539474443

 

他、ヤフオクにて多数 出品中↓お得なセール品多数ですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AD

ご無沙汰すぎですね

テーマ:

お久しぶりです。

 
ご無沙汰すぎて何から書いた良いのやら。
いろいろあるたびにしっかり写真は撮って 
ブログのネタに… と思っていても時間ばかりが過ぎるーー!!
 
この夏は旦那ちゃんはアメリカのため家族で
特にどこかへということもなく…
彼は今月の初めに東京に来ていたけど
嵐のように来て嵐のように去って行きました…
本当にいつまでたっても6歳児のような旦那で
今回もいい感じに振り回されたわチーン
 
ネタはいろいろあるのでまた写真を交えて書いていくことといたしまーす!
 
 
 

 
のんきなヤツめ…
目をキラつかせてんじゃないよ〜 笑 
 
 
こんな顔じゃ、接続状況が不安定にもなるわよね
ぷぷぷぷぷぷニヤニヤ
 
 
 
 
 

 

California Pink Tourmaline + resin + wood button + antique style ring💐 

 

木のぬくもり 恋するトルマリンドーム  

アンティーク風リング💕 

minne.com/items/9568085 

 

ミンネで #minneのHAPPY3DAYS 

 開催中です!500円クーポンがもらえます。 

3日間!今日の合言葉は『hpds603』

♦︎ 6月5日(月)まで! 

※合言葉は毎日変わります 詳しくはミンネにて! 

 

 

 

#ミンネ #jewelry #ring #tourmaline

 #craft #指輪 #リング #トルマリン #ピンク

 


{F8D6C971-EAF3-40C9-B46C-223812189166}



カリフォルニアで自主採掘したトルマリンや、他さまざまな天然石のを使用、

【自分をスキに、よりスキになるアクセサリー】をコンセプトに気持ちが上がる🌈アクセサリーやジュエリー制作しています♡


minne.com/stylelovers 


#minneのハンドメイドマーケット2017 

In 東京ビッグサイト🏰に

両日!4/28,29 金、土 出展します🎠💕💎 ブース【mA-281】

https://minne.com/handmade-market/map


是非、遊びにいらしてください❤️❤️❤️ 









#ハンドメイド #アクセサリー #ジュエリー #ミンネ #minne #ピアス #イヤリング #ネックレス #ブレスレット #リング #指輪 #トルマリン #オパール #ラピスラズリ #アマゾナイト #ターコイズ #鉱物 #鉱石 #ブローチ 


{2824430A-DC6B-4C26-A0DF-3DCAA15C6E73}

今週から保育園スタートでした🌹

入園式でお友達ができ、その後はまた別のお友達と楽しくランチ❤️

友達ほとんどいないからな〜

これからいっぱい楽しんでほしいなぁ〜😆💕 


入園式には私ハンドメイドのダマスク柄 ミントリボンでおめかし😘

先月のイベントでご購入くださった お客様のお嬢さんも入学式につけてくださってたって😊

うれしい限り〜🌸

{35D65659-E38F-41B8-BF9D-0484C685CA50}

ただいまイベントや実店舗での委託販売のみ
ですがネット販売もしていこうと思います〜爆笑
ブログを通じての販売もOKです
ご興味のある方はメッセージをいただけたらと思います



それでは、また…


今日は待ちに待った次女の保育園初日!

これからは電車通園となり多少大変ですが

旦那さんが単身赴任状態でいない上に

自分で事業を始める身としては入れた

だけでも本当にありがたい!

 

今日は9:30から11:00までという

短い時間で慣れさせていくのですが、

一時保育で慣れている次女は11:00に迎えに

行っても帰る気が全くなく・・

問題なさそうです。笑

明日は入園式なので明後日からはまた楽しい保育園!

 

バタバタしすぎてせっかくの初日なのに写真

撮るの忘れちゃったガーン

小さい体で大きめのリュックを背中に背負う

姿はなんとも言えませーんチュードキドキ

 

私も今月からは新生活、鉱物販売とアクセサリーに

力を入れて頑張っていきますニヤニヤ

 

ゆめみる宝石minneのハンドメイドマーケット2017出展します!

 4月28日(金)29にち(土)

 

出展者紹介もされています。素敵な作品がたくさんで

出展者さんの写真みてるだけでもワクワクするデレデレ義理チョコ

 

ゆめみる宝石府中駅近く、委託販売をお願いしているTasche Glassさん

 では4月1〜20日まで春の企画展をしています。

 メイン作家として春モチーフの作品を出展させて

 いただいております。

   ハンドメイド作品がたくさん集まった素敵なお店、

 春をテーマにした明るいカラーやお花モチーフ等の作品が

 満載でーすちゅー桜**桜*桜**桜*

 

 

ゆめみる宝石いつもお世話になっている

 八王子フォトスタジオ&ベビーマッサージ Irisさん

 では、今後アクセサリーを常時置かせていただけるように

 なりました〜!

 お子様用のヘアアクセサリーやお友達やママとお揃いで

 お使いいただけるものを中心に、ママの日常を楽しくするウインク

 アクセサリー、お子様用のアクセサリーも今後増やして

 行こうと思いますおすましペガサスキラキラふんわりリボン ピアス

  

 

最近はヤフオクにて鉱物をお買い上げくださるお客様と

石のお話ができることもしばしば、交流もあり

嬉しい限りですダイヤモンド石の知識も積み上げていかなくては!ニヤニヤ

 

 

と、いうことで忙しいながら充実しております。

たまにパンクしそうになるけど、上の子たちが

ブツブツ言いながらも手伝ってくれるのは本当に助かる。

なるべくイライラしないように・・ニヤニヤ

親が楽しく好きな仕事している姿を見せられたら、きっと

子供達も

「人生は良いな〜、好きを仕事にして楽しそうだな〜」

と思ってくれるはず。チューハート

 

 

と、いうことで新作!ちゅー桜*

 

【オーストラリアオパールのブローチ】

やはり天然のオパールの輝きはすごいです。

レジンでかけらを閉じ込めているのでカジュアルにも

フォーマルでもお使いいただけます。

ドームをぐるっと本金加工のビーズで囲っているので

大人で上品。

2、5cm直径大ですのでさりげな〜く襟元やバッグ等

で輝いてくれますお願いダイヤ 現在はミンネさんに掲載中です

 

 

今後はHPもリニューアルしもっとみやすく素敵に

仕上げてまいりまーす!デレデレドキドキ

 

 

それでは、また!照れドキドキ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♦カリフォルニア395号線沿いで採掘、集めた鉱物、原石販売♦

 「自分を好きに、より好きになるアクセサリー」

 コンセプトにした天然石を使ったアクセサリー

 

♦ Home page & Shop  https://rt395mineral.theshop.jp
♦︎minne   https://minne.com/stylelovers
♦Creema https://www.creema.jp/creator/1052083/item/onsale?page=1
♦︎ヤフオク(主にミネラル、鉱物、天然石)http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bbfqc203

 

 販売情報

♦府中駅近く、レンタルショーケースTascheGlass さんにて委託販売開始デレデレ
♦︎4月28、29日(金、土)minneのハンドメイドマーケット2017     in 東京ビッグサイト
♦︎5月27、28日(土、日)ヨコハマハンドメイドマルシェ 

{6B805527-227B-4E4A-AFBE-196C7743314D}

I was stressed out this morning. so many things to do and kids drive me crazy 😫 but my husband sent me this picture from his mothers garden and that put a smile on my face🤗 so sweet. 🌹💕


朝からイライラ、キッズもうるさい…とLineで話してたらアメリカに出張中の旦那さんが実家の庭で咲いたと バラの写真🌹🤳を送ってくれた〜

一瞬で笑顔になりました😆こういうのうれしい〜


#rose #husband #バラ #薔薇 #夫婦