投稿写真

近所の直売所…と言っても普通のお家で野菜の直売を始めたようで。
月木の13:00からというなんとも微妙な時間帯のためいつも見逃しておりましたが 先日たまたま13:00頃に近くを通ったら 前から ネギを背負って 両手に野菜を抱えたマダムが歩いてきまして…
すごかったよ、ほんと。
思わず
「ウワァ〜 たくさん買いましたね〜」と声かけちゃった。笑

すかさず私も走って行ったら残りは少なく、12:40
頃にきた方が良いよ!とアドバイスいただいたので
先日 行ってまいりましたよ。

ずっしり白菜、大きな大根+葉付き!
そしてこれまた葉付きのかぶ!
これで ぬわんと¥450!!

しかも朝掘ったんだと〜 超新鮮♡

煮たりつけてピクルスにしたり 鍋もやったし
美味しさ堪能しておりまーす♡

#鍋 #直売 #野菜