先日、横浜で開催のHandmade MAKER'Sと
いう手作りイベントへ行ってきました〜!
 
image
 
たまたまツイッターで見つけたイベントで
セミナーがあったので、行ってみることに。
 
今回は「たかはし あや」さんのセミナー。
ハンドメイドで売れる!ということに関して
3冊 本を書かれている方。
 
良い勉強になったし、最後には質問もして
たっぷりとヒントを吸収してまいりましたニヤニヤ
 
次女は保育園に一時保育で預けて行ったので
朝から坂歩いたり、バス乗ってまた歩いたりで
大変だったけど、頑張って行って良かったドキドキ
 
イベント会場ではたーくさんのお店が出ていて
じっくりと観察・・やっはりハンドメイドは
素敵すぎる。
それぞれの作家さんの個性が作品に出ていて
とーーーっても楽しくって
幸せな時間を過ごしてまいりました。
 
かわいい・・ちゅーと立ち止まって見て・・
一度立ち去り、やはり気になってまた行った
 
店主さんが「お帰りなさいニヤニヤ」と言ってくれました。笑
どのハンコも可愛くって迷っていたんだけども
この、きのこちゃんは「からかさちゃんです」
ネーミングで一目惚れ。
からかさちゃん、お買い上げしましたチュー
素敵なポストカードも一緒に。
{E88F5CF3-B0D2-41F1-B2A3-F5979F00341B}
袋にもかわいいスタンプたくさん。
楽しくなっちゃう〜ハート
 
切手を貼る用のスタンプも狙っておるのです。
私の作品を郵送の再に封筒にスタンプしたいな〜と。
 

こんな感じでさっお願い キャワイイ〜〜〜ハートハートハート

{3AA04E55-80C7-485A-BD0C-8E7A5F3C0769}
ツイッターでご挨拶したら、リツイートとお返事と
いただきましたおねがい
 
あ、あたくし最近ツイッターをやってみているんです。
今まではよくわからないくて放置していたんだけども
ミンネのお勉強会でアドバイスいただいてまりおたんまりおたんまりおたん
まだ、良く使い方がわかってないけど、良かったら
フォローお願いいたします真顔真顔真顔
【Foo♡気まぐれクリエーター@Rt395mineralsJP】
 
他にも素敵ー!と思った クリエーターさん。
カードをいただいたり、お渡ししたりお話させて
いただきましたハート
 
紙をコーティングしてアクセサリーを作っていらっしゃ
可愛くって思わず足を止めました。
 
ビーズ素材から作っているそう!個性的で素敵。
一緒に販売なさっていた方の作品もキュートでちゅー
蝶々のブローチ可愛かったな〜
楽しくお話もさせていただきましたキャッ
お願いFiler du Fil さん
 
 
朝は激さむでホットコーヒ片手に歩いた道も
帰りは桜木町までるんるんでHappyで満たされて
帰りました〜っとキラキラキラキラキラキラ
来年は私も出品するぞ〜ちゅー

 

 

{EECA6271-A970-43F4-9492-831BC02E50A0}
 

そうそう、セミナーに行く時に 場所がすっごく

わかりにくくって・・

時間ギリギリで走っていたら、全く同じ状況で

走っていたご婦人が駈歩

 

それがご縁でお話し 名刺交換しました。

北軽井沢でペンション、クラフト教室をやっていらっしゃって

ご主人がフレンチレストランをなさってるそう。

 

めちゃめちゃ行きたい!!!!チュー

これも何かの縁、来年中に伺いたいな〜チュー

 

http://karuizawa2001.com/home.html

 

 

イベントっていろんな方と出会って話せるのが

いいよね〜。本当楽しいキャッ

 

 

 

 

 

 

 

     
人気ブログランキングへ      
参加中、クリックお願いします!

 

★好物、原石、天然石ダイヤダイヤダイヤ  
 ヤフオクでも始めました薔薇 ★
 
 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★      
     
     
        
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル      
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他      
     
     
ペタしてね読者登録してね