先日、次女が3歳になりました。
胎盤が降りてきて出血してしまい、緊急入院して
帝王切開で予定よりも早く、小さく生まれた次女。
 
今、それを微塵も感じさせないほどワイルドです・・
腕の筋肉半端じゃない、どこでも登る・・チーン
元気なことはいいことですが。
そろそろShe needs 保育園プリーズニヤニヤ
 
ダディーからお誕生日にもらったミニーマウスが
お気に入りでぎゅっとしてますラブ
投稿写真
 
一時帰国しているダディーから送られてきたお菓子。
長男にはこんなものが・・
「ゾンビの鼻くそ」 ゾンビブガーグラサン
 
今、どこ行ってもあるよね、
この「鼻くそシリーズ」ニヒヒ
 
次女とコラボ・・
 
は・・ハッピーはロウィーーーン・・・バイキンマン
 
この後、詰めては食べ、詰めては食べ・・
長男が責任を持って美味しくいただきました・・真顔
 
 

 

 

なんか、子供達の思い出ばかりパシャパシャしていて

最近、写真を撮ってあげていなかったチャイちゃん。

 

次女が生まれた頃は気を使ってか、よってこなかったけど

最近は膝とか乗ってくるお願いハート 可愛いやつちゅードキドキ

目の上の白眉毛 健在デレデレ

 

投稿写真



#子供 #育児 #お誕生日 #猫 #黒猫

 

 

 

     
人気ブログランキングへ      
参加中、クリックお願いします!

 

★好物、原石、天然石ダイヤダイヤダイヤ  
 ヤフオクでも始めました薔薇 ★
 
 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★      
     
     
        
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル      
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他      
     
     
ペタしてね読者登録してね