先月後半に親子サロンIrisにて

sama-samaさんの出張ママエステがあり

託児他、お手伝いに行き、ハンドメイドアクセサリーも

また販売させていただきました!

 

そして、3点お買い上げくださった

「もあすまいる」のもとみさんがブログに

書いてくださいました〜!

ウレピーデレデレ(世代のバレる言い回し。笑)

ありがとうございますウインクドキドキ

 

sama-samaさんの出張ママエステに

いらしていた方で、

とっても雰囲気の良い方で楽しくお話させて

いただきました。

ご自身もリフレクソロジー・アロマトリートメントを

なさってるとのこと、今度 機会があれば是非

お願いしたいな〜ラブ

 

他にも素敵なママさんたちとお話ができ

アクセサリーもご購入いただき嬉しい限り!

 

おばさまがアメリカに住んでいて天然石も

お好きというママさんや、エステ後に

パッと今流行りのバッグパールキャチに

ピンクトリマリンキューブをお買い上げのママさんお願い 

 

ぬわんと埼玉から片道2時間かけていらした

アロマのお勉強をなさっているママさんは

ターコイズにラメ入りのイヤリングをオーダーして

くださりました〜ハート

 

 

 

励みになる〜!!

素敵なご縁があり嬉しい限り〜!!

 

みなさま、ありがとうございましたデレデレデレデレデレデレ

 

そして、創作意欲がニヤニヤアドレナリンがニヤニヤ

出まくりで ミンネにて新作UPしております。

秋冬に向け 私も流行りにのってますよ、うふふ。

ミンク ファーーーーーーボンボンボンボンボンボンボンボンのポンポン*はーと

 

 

クリスマスに向けて少々奇抜なのも作っちゃう予定

むっふっふっふ。クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまお知らせ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

  詳しくはこちら!

 

 

     
人気ブログランキングへ      
参加中、クリックお願いします!

 

★好物、原石、天然石ダイヤダイヤダイヤ  
 ヤフオクでも始めました薔薇 ★
 
 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★      
     
     
        
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル      
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他      
     
     
ペタしてね読者登録してね