数週間前だけど…旦那ちゃんの病院診察後
近くに酒屋さんがあり たくさん輸入食品が
置いてあるということで行ってみましたよ。

たまにめちゃくちゃタコスやブリトー
が食べたくなる我が家のメンバー

コストコやカルディーにてアメリカの
食べ物(タコスはメキシカンだけどねニヒヒ)を
探しまくっていた私たち。
車や電車で出かけた際に一生懸命探して
いたけど、徒歩圏内(15分くらいかかるけど…)
で行ける場所に いろいろと手に入る場所が
あったなんて!
感激っす

{F8ECD30F-3035-4A3F-BB03-CC58B43B8738}
ブラックオリーブの缶詰(渋かった…)、
Classicoのスパゲッティソース、
アーティチョーク瓶詰め
リフライドビーンズ、トルティーヤ、
ナチョチーズ(添加物がっつりで うげーーゲロー)
固めのケトルチップス 

などなど、当たり外れはあったものの
エキサイトしてしまった私たちは


家まで15分歩かねばならぬのに…
旦那は指がガンガン痛いのに…


袋2つに重い瓶やら缶やら入れて
帰ってきたのであります真顔


しかし、どれもこれも大手の会社の
大雑把な商品が多く、ケミカルも満載だし
我が家としては
トレーダージョーズが恋しくて
しょうがないえーん






カリフォルニア出身の旦那が初めて
見たという 偽コーラ。笑
飲んでみるー!と買ってたけど
これ価格が…安すぎるだろ
何入ってんだ!? 滝汗

{DF8787E3-2E24-4900-BCA2-FC76F7818473}


下のピンクのジュースはハワイのもので
トロピカルなフルーツのミックスジュースウインク
美味しいのです〜ラブ

ここお店を見つけて興奮していた旦那ちゃん。
見つけた直後にアメリカへ一時帰国が
決まり、本場を堪能できるじゃないかと
言っていたのですが…


先日 アメリカより電話があり
友人と再会しこれから外に食べに行く〜グラサン
というので  お!何を食べる?
タコスか!ピザか!ハンバーガーか!と
尋ねると…


すぅ〜〜シィ〜〜ウインク


だって。
せっかくカリフォルニア戻って寿司食べるって
わけわからん 笑

Are you Crazy〜〜?ニヤニヤ