最近の我が家はちょいと・・いやだいぶスランプ滝汗
旦那ちゃんが、現場で指を骨折してしまいました・・
右中指の第一関節を縦に・・
 
そして、仕事ができず・・
他、いろいろ理由ありでアメリカの実家の
仕事が忙しくなっているようで、一時帰国
することとなりました。
というか、しましたもう3日前に。
 
あたくし2か月強シングルマザーだす真顔
 
しかし、ここ数週間のストレスや疲れが
落ち着いたことでなんだかすっきり
今のところ問題なしニヒヒ
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
次女は最近、一時遠のいていた絵画に再度
目覚めました。笑
 
「バイキンマン」バイキンマン笑
{F975829C-7005-4A9D-8B67-702DCDBBD416}
写真加工したら見えにくくなってしまった・・なく
 
顔が描けるようになり、バイキンマンの
特徴的なあの触覚?みたいなのもちゃんと
描けていたことに感激。*はーと親バカデレデレ
 
 

そして次の日には 「ましゃも〜〜〜!」

言って持ってきたこの絵。

 

{A88751FC-9732-43D3-B49B-71CB53F9B13A}
 
まだ、うまく言えないのチュー
 
・・「しまじろう」
 
ニヤニヤこれまた特徴を捉えており、凄いじゃないの〜!
と大興奮してしまった母なのであります。デレデレ
来月で3歳・・アーーー寂しいな〜笑い泣き
大きくなっちゃうの寂しいな〜笑い泣き笑い泣き
 
 

 

ハートドキドキハートドキドキミンネで販売中ハートドキドキハートドキドキ

 ウインクデレデレ

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

親子英語教室、Mommy and Me

毎月4週目火曜日に開催中!

 

※9月クラスは他イベントのため、開催致しません

 是非、10月にまたご参加ください!

 開催会場のIrisではハロウィンイベントもございます。

 

参加者、随時募集中!ご連絡くださいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

     
人気ブログランキングへ      
参加中、クリックお願いします!

 

★好物、原石、天然石ダイヤダイヤダイヤ  
 ヤフオクでも始めました薔薇 ★
 
 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★      
     
     
        
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル      
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他      
     
     
ペタしてね読者登録してね