歩いていてたまたま見つけた小さなベビーグッズのお店。

店頭に置いてあった、モグラたたきのおもちゃが

お買い得価格だったので、次女に買ってあげることに。

 

相当気に入ったみたいで・・・離さないお願い

 

image

 

小さな体で箱ごとしっかり抱えて大変そう・・ガーン

 

image

一切前が見えていないし・・笑 滝汗

 

 

 

 

 

「大丈夫? マミーが持とうか?

前見えないよね?ガーン 」と、心配してみるも・・

 

 

 

 

 

ぬぉ~~~~~! (NO~!)ムキームキームキームキー

 

と、言って 離さない。笑

ので、そのままにしておいたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

つ・・つらそう・・・滝汗

 

image

 

 

でも、本当に離さない・・

結局、そのまま買い物し、電車に乗り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埋まって寝ちゃいました。デレデレ笑い泣きデレデレ笑い泣き

 

image

 

子どもって おもしろいねぇ~キャッハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝後、ご満悦で遊んでおりましたよ、むふふ。ウインク

 

image

 

こんだけ喜んでくれたらマミーは

本望でございますわよちゅーウインクちゅーウインク

 

 

   
人気ブログランキングへ    
参加中、クリックお願いします!

 

★好物、原石、天然石ダイヤダイヤダイヤ
 ヤフオクでも始めました薔薇 ★
 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★    
   
   
      
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル    
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他    
   
   
ペタしてね読者登録してね

 #心屋 #心屋仁之助 #癒し #子育て