カリフォルニアでもプレイデートしていた

(こんな感じで⇨スケロックとプレイデート♡)

スケロック一家が東京に戻って来ていたので

久々のおデートウインク

 

子供達は2才でギャングエイジ真っ只中!

ランチはママたちもリラックスできるカラオケの

キッズルームへGOニヤニヤ

 

大きめの部屋が空いているというので、ラッキーと

思っていたけど・・・

 

 

広めのお部屋にすべり台がドーーーンと1台。 のみ滝汗

 

image

なんかもうちょっとおもちゃとかあれば嬉しかったな~。

 

なんて言いつつも子供達は大はしゃぎウインク

カラオケでアンパンマン等子ども達がノリノリの曲も

かけていたので、皆で踊ったりなんかもしてちゅー

 

image

ご飯は正直コンビニの方が美味しいだろう・・とは

思ったけど、ニヤニヤ

キッズルーム、とっても便利ドキドキ

 

なんだかんだで2時間半も満喫デレデレ

その後はお買い物をしにコピス吉祥寺にまりおたん

 

久々(10年以上ぶり 笑)に吉祥寺に行きたくて

ネットで調べたところ、このコピスとやらが

子どもを連れて行くのに快適ということで

行ってまいりましたが、1階外から見た感じも

とってもおしゃれだし、ムーミンがモチーフの

ドリンクスタンドみたいなところもあるし、

私たちが行った3階にはアウトドアの空間+カフェが

あったり、中にはおしゃれなお店がターーークさんデレデレデレデレデレデレ

 

興奮しすぎて写真撮るのすっかり忘れた笑い泣き

 

今週、次女の写真撮影をしてもらう予定だったので

それ用のお洋服を探していたんだけども

もう目うつりしまくり。

で、予定になかった 長靴も一目惚れでゲット。笑

 

image

 

この柄が可愛いすぎて、帰宅後 ネットで

お揃いのレインコートも買ってしもうたよウインク

 

他にも見たいところがたくさんで時間が足りな~いゲッソリ

 

駅からもすごく近いし、子ども連れもたくさん

だったし、駅の反対側に行けば井の頭公園も

あるし、なんといっても 楽しい場所が

いろいろと駅から近いので ちびっこがいる

私たちにとっては もう嬉しすぎちゅードキドキ

 

2人とも帰りには疲れてぐっすり

同じ角度で寝るなんて可愛いすぎるデレデレドキドキ

image

 

また、遊びに行こう~おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ  
参加中、クリックお願いします!

 

 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★  
 
 
    
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル  
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他  
 
 
ペタしてね読者登録してね