アメリカにいた時にも 周りの日本人のお友達は
ちゃんとひな祭りをお祝いしたり、お雛様を持っている
人なんかもいて。
我が家はたまにちらし寿司を作ってみるくらいで
お雛様もなく。

実家ではいつもお雛様を飾ってくれていたので
なんだか罪悪感もありましたが・・しょうがないよね、
アメリカじゃ。なく

今年は日本でのひな祭り!
引っ越したばかりで雛人形は立派なものではなくても
可愛いのを何か・・と思っていたのに 結局忙しくて
用意できず・・。

なので、我が家のガールズにはひな祭り仕様のシュークリームで
我慢していただきました・・・顔に縦線2

思いの外美味でご満悦キャッハート 良かったわ。
{253C8F33-8EB6-45D6-B5BB-1AED82EA0EEB}

東京生活・・
心配していた学校も長女も長男も頑張っております。
っというか、あまりプレッシャーを感じずにマイペースで
やってくれてるので、それが一番!
お友達も増えて楽しんでるみたい。




旦那ちゃんも待ちに待った東京生活。
やっぱり好きみたいです、日本、そして東京。



今朝、仕事場からこんな写真が送られてきたよ。
ビルの屋上で作業のようです。

日本狂なので、私がカブトとカブきでデコって
差し上げましたわよ。
ついでに目も「男前」にしてあげましたわよ、おほほほほ。

{9476B98D-DFB8-4F70-BA51-A1C8B55F2F6C}

ランチ時にはこんな写真・・RollingStones
満喫してますな~。笑 よし、よし。エルモ
{AD3C9FBF-3D6C-46EF-BE44-D03D30F33044}




 
人気ブログランキングへ  
参加中、クリックお願いします!

 

 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★  
 
 
    
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル  
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他  
 
 
ペタしてね読者登録してね