投稿写真
OMG!! (オーマイガァー)

と朝から驚き…
朝起きたらちびっ子お岩さんが…Σ(゚д゚lll)

あーーー ついにやられてしまったか…

蚊です!蚊!

 目の横さされてボーーん!と
腫れてもうた…(*_*)

私の母から私から長女から…
小さい時にやられました….そして次女も...

我が家の遺伝子は必ず通る道らしい…

本人は、「目、かぃぃ~なー」へへ

くらいで元気満々なんだけど、
見てる方は可哀想で可哀想で…がーん

スースーする薬もつけられないし…
鎮静効果のあるココナッツオイルを
ちょこちょこ塗って少し冷やして…

2、3日で治ってきました。

まだちびっこだもの、こども女の子
自分の目に何が起こったかと
不思議だっただろうな~^_^;




★天然石、パワーストーン、原石、 鉱物通販★ カリフォルアから、国内では入手困難な商品多数です。
ご質問はお気軽に!発送方法等対応します。



人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね