いつも、ミネラルショー(Gem show)へ行く立場の
私たちですが、今回 
Victore Valley Gem and Mineral Club
(ビクターバレー ジャム&ミネラルクラブ)

が主催する だれでも参加(出店)OKのミネラルショー

ROCK HOUND " Tailgate "

で出店する事にいたしましたジュエル・yellowジュエル・redジュエル・greenジュエル・whiteジュエル・rainbow

Etsy(世界で最も活発なハンドメイドのマーケットプレイス)

でショップをやっているとはいってもまだまだ規模は
小さく、実店舗は初めて、何をどうしたらいいのか・・
まぁ、旦那ちゃんは張り切っているので、なんとかなる
だろうと結構適当な私・・エルモ

今回のイベントはこちらカリフォルニアの
Victorevill(ビクタービル)のだったっ広い広場
広場っていうか、荒野?・・こんな場所らしいです。

2014年のイベントの模様。
キャンピンカー等で来る人たちもたくさんいて、
キャンプしながら楽しめるイベントのようです。
毎年行われ今年で39回目だそう。

13~15日の3日のイベントですが、旦那ちゃんは
気合を入れて良い場所取りのために12日から行く!
と張り切っていますが・・。
どうなることやら。
15日は私の誕生日、良い思い出になることを願うばかりマイメロ

長男を一緒に連れて行くみたいで、私と長女、次女の
ガールズチームは土曜日に行き1泊の予定。
次女はまだ1歳5ヶ月で初めてのキャンプ・・
興奮して夜泣きしそう苦笑
BIG チャレンジだわガッツ


お時間のある方は是非いらしてくださいまし薔薇
OC、またおそらくロサンゼルスあたりからも
2時間ほどで着くかと思われますダッシュ


★別館ブログ★こちらも読んでね★


  
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他



ペタしてね読者登録してね