長女(11才)の好きなショップ。
Hot topic

いろいろなバンドやキャラクター
シャツ、テレビ番組のグッズ等
ちょっとマニアックなものも
売っていたりするショップ。

2年ほど前にティーネージャーである
甥っ子のクリスマスプレゼントに
バンドTシャツを買いに行った時に
長女の好きなドラマ、ドクターフーとか
シャーロックホームズ
キャラクターはマイリトルポニー
なんかのグッズが盛りだくさんで大興奮。エルモ

日本のアニメ、ナルト、ポケモン、
ジブリも揃ってる。
魔女の宅急便が大好きな私もちょっと興奮!エルモ笑

ゴシック系 メタルバンドのグッズも
あるので たまに小学生には見せたくない
物も出てくるんだけどね…



以前、お買い物した際に、年始に使える
-$15券をゲット。

で、昨日が期限。

自分のお金で買うから!お店に連れて行って~!と
急に言われ…
急には無理~ってことでネットで注文。

この2つをゲット。

マイリトルポニーのミステリーフィギュアボックス。
と、映画 ヒックとドラゴンのTシャツ。

・・・何が入ってるかわからない、フィギュアボックス・・

こん中のどれかが入っているらしい・・
どれも、かわいいポニーのキャラクタ・・・


!!


え・・・





こ・・これ、ポニーじゃなくね?

かわいいポニーっていうより

じいさんドラゴンじゃね?・・・

あけてこれだったら、どうよ・・’ニヤっ

私なら嫌だね。
ま、長女が選んだものなので、とりあえず
到着時の反応を楽しみに待ちましょう。



いや~しかし、このお店…私の印象としては
普段から高い値段をつけて しょっちゅう
セールやってらっしゃる…

アメリカってこういうお店結構あるよね…
このクオリティでこの値段!?
まぁーセール価格になれば買っても
いいかなーーみたいな。
まさに、トリック!!
通常価格で買うのがバカくさくなるのよ。

さっき、ショプから長女が買ったものが
発送されましたってメールがきたので
なにげなくショプを覗いてみたら…

割引券の期限切れたとたんにセールになってやがる・・
シャツは$4、フィギュアは$2ほど安くなってるばいちゃん


いちを、券を使ってそれよりも安くはなったので
今回はOKだけど・・。
なんだかスペシャル感 薄れるわ~。RollingStones

ペタしてね読者登録してね

★別館ブログ★こちらも読んでね★

★天然石、パワーストーン、原石、 鉱物通販★カリフォルアから、国内では入手困難な商品多数です。
ご質問はお気軽に!発送方法等対応します。