我が家のめんこいにゃんこねこ
こんな2ショットは珍しい。


右のにゃんこ=チャイが変わった猫で
あまり一緒にごろんとしたりしないのよね。
チャイはまゆげのように目の上だけ白のですよ好
右のにゃんこ=小雪ちゃんは新入りでまだ7ヶ月くらい。
かなりおてんば娘ですううぅ・・・



どちらもそっぽを向いて・・
しかしなんだか素敵なショットになりましたよ・・笑
写真、ヴィンテージっぽくしてみましたカメラ SP

新入りの小雪ちゃんは、去年の10月くらいに
まだ生後1ヶ月くらいの時に出会いましたの。
一目惚れ目ラブ

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
こんな感じだったの、かわいいでしょ~ドキドキラブラブ!ドキドキ

チャイはシャイなので、なかなか人に慣れるのに
時間がかかったけど、小雪はかなりおてんば!
遊んで~ってくるし、おもちゃを投げると
加えて走ってどこかへ行ってしまうのですよ笑
ねこなのにね。


先日、お友達のお子ちゃま(7才)をベビーシッターしてたら
知らぬ間に小雪がこんなにかわいくなってました。笑


人形の洋服を来てます。ふふふ。

ペタしてね読者登録してね


Android携帯からの投稿