去年は幼稚園へ夏の間 行き、日本語・・っていうか秋田弁(笑)
が上達しまくった子供達。

今年、セイネは小学1年生の年。
ありたいことに私が通った小学校へ約2週間、体験入学
させていただけることになりましたキラキラ


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

小学校にて、お迎えに来たおばあちゃんと。

本当はクラスの子や先生と撮った写真もあるけど、勝手に掲載
できないからね・・
あしからず・・

セイネの日本語で、授業もなんとかついていけていましたが・・
敬語ができない・・。

しょうがないと思うけど、改めて気づきました。

でも、2週間たって学校が夏休みに入る頃には上達しており、
子供ってすごいなぁーと感心いたしましたおぉ!



$♪マダムLee的アメリカ生活♪

クラスの子達も仲良くしてくれましたピカー

夏休みの前で忙しいだろうに、担任の先生もいろいろと気を使って
くださり、写真を撮ったり、お別れ会をしてくれたり・・
本当、感激でございました感激