通常ならば、家族とターキー食べて過ごす、
Thanks Giving Dayターキー

我が家も毎年、エリックの家族と過ごすが恒例になって
おりましたが、今年はちょっと違いました。

エリックの一声

 「小旅行へ行くどぉ~!! 
  世界で一番でっかい夏の木を見に行くどぉ~!!


で、かなり急にドッタバタで出発。

実は、本当はグランドキャニオンに行こう!ってなってたのに、
行くのに時間がかかる。ということで、2日しかないので却下・・。

朝早くに出て1泊して・・・と思ってたのですが、前日にいきなり
上の一声がかかり、しかも夜に出発・・。
急すぎる・・・怒 しかも、行き先も良くわからん・・
でっかい木見に行くって・・・汗

どこの地域か、今日はどこで宿泊するのか、2日目は
どこへ行くのか・・・。全くわからず。

私は、物事に関して把握しておきたいタイプなので、かなり不安叫び

エリックは 「俺からのサプライズプレゼントだっドキドキ

なんて、言ってたけど・・・。

あとで良く考えたら、結局自分(エリック)の好きな所行ってる
だけじゃねっ
!? と、少々ひねくれ者のあたい顔


水曜日の夜、エリックが仕事から帰って来てすぐに
出発、7時過ぎだったかしら。

北へ進むこと3時間。
その夜はドライブのみ車

節約旅行のため、ステキなホテル・・とはいかず
モーテルで1泊満月







次の日、まだドライブして辿り着いたのがこちら
夏の木[Sequoia National Park]木


パークと言っても・・この大きな山々を保護していて、
自然の状態を保っているようです。

入場するのは$20,00でなんと1週間!!

って、中は本当 大自然で、テーマパークがあるわけでも
ないのですが。
お店もないよ。
そんなの気にならないほどの素晴らしい自然・・・
ってか、どでかい木木だらけでした音譜

  
 その様子はまた明日・・・。