昨日の続きでぇ~すドキドキガチャピン



  こんなのにも乗りました。



  見守るみほちゃんたらこ

  


     会場内、ちょっと外もドライブQooooo


    


      魚釣りゲームネコさかなくん

   結構 難しそうだった・・・。
   そして、たとえ勝ったとしても、景品はぶちゃいくな
   ぬいぐるみです・・・mi-

  


   これ、子供用にしては結構ブンブン飛んでたよ・・。
   乗っているのも大きめの子達ばっかり。
   なのに、セイネとカイが乗りたいにこ

   と、突っ走って行ったので乗せてみた。

   本人達はかなり楽しんでたけど、見てるこっちは
   ヒヤヒヤえーだったわ。

   


    いつもセイネについて歩いている海。
    独り立ちさせてみました(笑)マリオ





    会場にはいろんな子供が好きなキャラクターもまっくろくろすけ

    見かけたらすぐに捕まえて写真撮りまくり(笑)

    


    遠くから見たら ジャック スパロウがイケメンっぽかった
    ので、「写真撮りに行くぞ~!!」と
    ハリキッて行ったのですが・・・おっさんだった・・・むぅ…
    しわだらけ・・・ダッシュ
    
    


    


    3人で記念にドキドキドキドキドキドキ

    海・・・顔がくしゃくしゃ・・・( ̄Д ̄;;





   



    SUPER WHYチョキ
   


    


      ケア ベアWハートbear

     海にも何度も写真に誘ったんだけど、
     かなり消極的・・・。
     カメラを手にする私、ポーズ取りのセイネの
     脇でみほちゃんの後ろに隠れてた(笑)



   と、この後エリックが休日出勤から帰る途中で
   寄ってくれてちょっとだけ家族時間。

   

   


   コップに好きな色を入れて飲むの。
   これ、なんて言うんだっけ? 
   シャーベットみたいな感じのやつ。   

  

   
   ヒヤッとして喉に気持ち良いが、甘甘寒い
   化学物質味です・・・ムンクの叫び



   間もなく、私がお仕事の時間・・・むっ

   帰ろうと思っていたら、みほんちゃんが子供達
   をみてくれるとのことビックリマーク
   2人だと大変だろぉ~!? と、思ったんだけど甘えることに(●´ω`●)ゞ

   その後、2時間近く楽しませてもらったみたいですドキドキ


   その証拠に・・・・・みほちゃんがくれた写真カメラ



    


   また、ショーステージに戻ってノリノリダンス音譜



   



    海なんて浮いちゃって(笑)


   


    ステージでショーをしていた女の子のグループ
    歌って踊ってで、セイネはすっかりファンになったようです。

    一緒に写真を撮ってもらったみたい音譜LOVE

    みほちゃんにCDまで買ってもらったみたいよ・・・・


    
    



    最後はこんな写真までとってくれたドキドキ

    ホットドッグCAR車

   この前で写真撮ろうと思ってたんだけど、私すっかり
   忘れてたの・・・叫び

   みほちゃんGOOD JOBグッド!

   ちなみに、セイネはホットドッグを食べているところ
   のポーズらしいっすにこ


   長くてごめんねぇ~。
   ほとんど写真だけど・・・ばいちゃん

   楽しかったのでいっぱいのせちまいました★

   しかし、みほちゃん本当にお疲れ様でした。
   そして、誘ってくれた上に子供達の面倒までみてくれて
   とってもとってもありがと~~~~う口はーと




   ペタしてね




  $♪マダムLee的アメリカ生活♪