今月の4日・・もう結構前のことになりますね・・あせる
 星音が5才になりました~ビックリマーク

 今までは家で祝っていたのですが、そろそろ子供が喜ぶ
 ような場所にご飯でも食べに行こうということになり、
 当日、サウスコーストプラザの中にある、Rainforest Cafe
 へ行ってまいりました。
  
 このCafe,日本ではイクスピアリにもあるそうな~得意げ

 Cafeに行く前にディズニーストアとサンリオショップに寄って
 プレゼントを買ってあげたので、セイネも上機嫌キスマーク
 こういう時に、子供が2人以上いるともう1人にも何か買って
 あげなければいけなくなるのがちょっと辛いですね・・むかっ
 我が家も海も買い物したがり、なるべくお安く・・汗
 カーズの車でごまかしました・・。


  
あ


 Cafeの入り口。


 
た


  中はこんな感じ。
  でっかい、象やゴリラを横にお食事です。

  15分に1回くらいこの偽動物達がウギャーとか
  パオーんとか騒ぎ出すのです。

  星音が怖がらないか心配だったのですが、
  意外と平気で、こりゃまた意外に海の方が
  怖がってケーキを食べる時以外は(笑) 
   「お家帰る~~~ガーン叫びしょぼん!!
  と、怖がっておりました・・・


  
4

  店内にはバルーンの達人的なお兄さんがいて
  お願いするといろんな形のバルーンを作ってくれます。

海はカーズに出てくる・・・なんだっけこのキャラクター・・。
ボロトラックのおっさんみたいなキャラのやつです。
 メーター・・・だったっけ??
 顔の後ろに円になるようにバルーンをつけてくれて
 頭にかぶれるようにしてくれたのです。

セイネは

 
t

     アリエルドキドキ  

 私的に、ちゃんとビキニにして、胸にパープルの
 バルーンがついているのがかわいいなぁと感心キスマーク
 しかも、1つ1つチャージされるわけではなくチップ
 をあげるようなので、おススメですグッド!


 海のバルーン、せっかく帽子風にしてくれたのだから
 かぶって写真を・・・カメラ
 と思ったのですが、もう周りが怖くってそれどころじゃ
 なくなったようで・・・・。

 それを見かねてか、カクテルで気分が良くなったのか・・・・


  

  






   
p


  かぶっちゃった・・・・(爆)


  口の中にまだ食べ物が入っているというのに

  「カイっ!!ほらこうやってかぶるんだぞ~
   ブ~ンブンブンービックリマーク



   運転してるし・・・(笑)
   なんか目、一点集中で怖いし・・・(笑)

   父親なんだか子供なんだか・・・(゜д゜;)


  

   そういえばこんなものも。

   
t


  テーブルがワイルドビックリマークビックリマーク  すぎるっ!!


  レオパード好きの方にはたまらないかしら!?

  


  そして・・・・

  
た


  

  このCafeにはこんなケーキも・・・。
  「ボルケーノ」だと・・・汗
   
   こんなん食えるかっ!!
   さすがアメリカですね・・。



  我が家は普通のケーキでいいや・・・
  食べきれないし・・なんて思って
  チョコケーキをオーダーしたのですが・・・


  
た


  これもこれで、でっか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 と・・・、まぁ、ともかくいろいろと楽しんで帰ってまいりましたよラブラブ


  セイネお誕生日おめでと~音譜
  これからもすくすくと育ってね~キスマーク