日曜日、イースターでしたね。
 私には全くなじみのない行事で・・。
 
 子供たちは学校でエッグハントをやってたみたいなんだけど。
 この日は私、お仕事があったもんで朝からバタバタ・・。

 ちょっとスーパーに行ってくる・・・と出かけたエリックが
 子供たちのためにエッグハント用チョコをゲット
 してきてくれましたキスマーク
 
 日本ではない行事だから私はエッグハント(お菓子やおもちゃが入った
 卵形の入れ物を親がかくして子供が見つける)をやるという
 考えも出てこないほどだったけど、旦那ちゃんが気を利かせて
 やってくれると感心いたしますね音譜

 せっかく日本とアメリカの国際結婚だもの、どっちのイベントも
 取り入れて楽しくしたいものだす。
 先月は旦那ちゃんが「鬼」になって豆なげられたしね(笑)


 
13

 庭がないので、バルコニーで。
 探しております。

 2人も既に大物を小脇にかかえております。

 
2

 ゲット音譜ゲット音譜


 
2

 収穫はこんな感じチョキ
 すごいチョコをゲットしましたね~

 

 
3

     じゃんっ!!


 うさぎチョコ叫び
 アメリカならではやね。
 
 私なら・・今日は耳、明日は顔、あさって胴体・・
 なんて具合に糖分を摂取していただきたいところですが・・・

 旦那ちゃんの
 「中は空洞だからそんないっぱいちょこじゃない、
  大丈夫だよ!」

 の一声で子供たちも一気に箱オープン!!
 
 
3


 まるまる1個食べちゃった・・・汗