時間がめっちゃたってしまいました・・・

 前回書いた誕生日についてですが・・

 とにかくディズニーランドではとっても素敵な1日を 
 過ごすことができました。

 
海

 ディナーでは友達カップルがお祝いにとごちそうしてくれ
 その後、子供たちを見てるから何か乗っておいでと・・ドキドキ

 その言葉に甘えてエリックとリニューアル後の
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」=カリブの海賊
 へ乗って参りました♪

 映画が大ヒット後のこのアトラクションは
 なんと「ジャックスパロー」が何カ所か登場するのです!
 ちゃんと顔はジョニーディップ(笑) 声もね音譜

 ちょっとだけアトラクション自体も激しくなっていて
 めっちゃおもしろかったどすえ~ラブラブ

 で、もってその後友達のところへ駆けつけると・・・

 ミッキーの家でしっかりと
 
ミッキー

 ミッキーと記念撮影♪

 ディズニーのキャラクターと一緒に
 写真が撮れなかったので、最後にミッキーと写真撮影が
 できて本当うれしい合格

 セイネにはディナー直前にティンカーベルのキャップを
 買ってあげて、食後には寒い(上着を車に忘れた・・)
 ということでミニーちゃんのスェットジャンパーを買って
 ちょっとものすごい格好になってるけど・・・(笑)


 ・・・・ってか、海・・・ごめん汗(何もなし・・)
 でかいキャンディーくらいしか買ってやれなかった・・
 だって、まだすぐに大きくなっちゃう年なんだもの。


 何はともあれ素敵な1日。
 もも、ジョン、本当に本当にありがとう!!
 一生の思いでだったわ~んドキドキ


 で、実はこの日ディズニーに行く前に
 仕事を早く切り上げてきたエリックが

 
風船

 風船(エリック両親より) やら

 
チューリップ

 私の大好きなチューリップ 
 そして、バラもキスマーク

 
ケーキ

 ケーキもラブラブ!

 カードやプレゼントもいただいてハッピーでございましたクラッカー

 ケーキはコンテストで優勝したとかいう
 パティシエのお店が近所にあり、ずっと食べてみたかったのです。
 アメリカンだけど見た目もすごく凝っていて甘さもしつこくなくグッド!

 誕生日のでかでかバルーンは昔からすっごく憧れて
 いたもの(笑)すごいうれしかったドキドキ

 
ふー

 そして、週末にはエリックがお友達をよんでパーティを
 やってくれ、エリックの家族ともディナーをしてラブラブ

 しかし、なにげにディズニーの次の日の夜から
 超腹痛。スタマックフルにかかり。
 この写真でも喜んでるけど 次来る腹痛の荒波に
 おびえているのです・・・ドクロ

 なにはともあれ、あっぱれあっぱれ!!
 最高の誕生日でございましたクラッカー