えりっく
 
    2007年!

  明けましておめでとうござります!!



  皆様、本年もどうぞひとつよろしゅう!!



  

  こちらは正月っけがまったくなくなんだか
  しっくりきませぬ。

  大晦日は皆でわいわい楽しく過ごしますたがメラメラ
  
  2007年、今年は大きな変化がちょくちょくと
  あるはずなので気合いを入れてがんばりまっすグッド!  




  写真は私の母がクリスマスに送ってくれたプレゼントの
  中から・・・エリックへ「一番」はちまきです・・(笑)

  気合いを入れた真剣顔ポーズがなんともウケます・・ぷぷぷ。


  
  
海



  パジャマ姿の息子にもむりやりつけて・・・

  なんだか田舎臭さ満点・・フグ




  皆さんはクリスマス、お正月とどう過ごしましたか?

  クリスマスについてはまた後で書いちゃうよ。むふふ。