日本にいた時は ずっとアメリカに来たかったもんだから
   洋楽で何かいいのがないかしら??
   なんて、探してみたりしてたけど

   実際 アメリカにいる今


   邦楽シックになっている今日この頃。


   椎名 林檎が・・・
   東京事変が・・・・


   聴きたい!!!

   と、いうのも・・・・・
 
    こっちでは土日の夜だけ日本のテレビが入る
   のだけれど 今入っているのはこのとおり。

   土曜 ★ 「どっちの料理ショー」
       ★ 「義経」
       ★「危険なアネキ」

   日曜 ★ 「トリビアの泉」
       ★ 「HeyHeyHey!」
       ★ 「大奥」
       ★ 「ごくせん」

    このね、 「大奥」 に、 私 ハマリまくり !!!

    おなごの 戦い!!

    
で、 大奥のテーマソングって 東京事変 なんでござますのよね。

    もともと 椎名林檎が好きで
    実家から東京に出てきた時に 聴きまくっていたから
    いつ聴いても新鮮というか すごく気分がよくなるというか。
    歌うのも大好きです♪

    テーマソングをたまたま ドラマを見てて聴いた時に
    これは 欲しい!!と。

    でも、 CDを買うくらいなら 冬物のの服を家族に買ってあげたい
    (自分含む 笑) 
    ってか、もうすぐクリスマスなので 出費がかさむかさむ ( ̄□ ̄;)
 
    と、 いうことでダウンロードサービスを利用することに。
    CD買うより安いし、すぐに聴けるから便利♪
 
    でもね、 唯一「東京事変」ダウンロードできた サービスが
   


    「 日本国内からの利用のみ  です。



    


     って、 どゆこと!? (激怒)

     日本が恋しくなる 異国の地にいる日本人こそ 
     日本の物が欲しくなるんじゃい!

    と、 いうことで あきらめずに i tune  で探したら
    私の好きなアーティストの曲が ことごとく 扱われておらん!

と、 なんと空回り・・・・。





     で、 でででででもね。





     昨日 久々にもう一度チェックしたら i tuneに 「東京事変」
     が 追加されてて!
     大奥のテーマソングの 「修羅場」だけだったけど (怒)

     もう 見た瞬間 心臓バックバックしましたよ。
     即買でした♪


     もっと、 今後増えてくれることを祈ります♪
     アルバムとかも欲しいし★
    
     ってか、 今 東京事変のサイトを見たらDVDが出ていると・・

     欲しい! やばい!


     最近はものすっごく 「Sex and the City」 のDVDボックスも欲しい私です。
     このドラマはほんっと好きです。 たまらない。 エロさ満点な時もあるけど。